†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



時間と金の無駄遣いとはなんぞや

うん。
まさに今日のことですよ、と。

朝5時起床。
塾の自習室行こうと思ったけどくしゃみと鼻水で周りの人の迷惑になりそうだったので止めました。
10時くらいから買い物へ・・・

まあ、学校に持っていってたバッグがぼろぼろだったんで買おうかな、とか思っただけだったりしますけど。
・・・結局買わなかったけど。

そしてその後、熱帯魚店へ。
ええ。一応、僕の趣味はアクアリウムです。よ?(何故疑問
アクアリウムって言うのは主に熱帯にすむ魚類とかエビとか貝とかをガラスやらプラスチックやらで出来た長方形の箱の中で飼育するヤツです。回りくどいですね。(ぁ
で、その熱帯にすむ魚類とかエビとか貝とかがいるからには当然水は汚れていくわけです。
そこでフィルターってヤツがあるんですね。
今日はそのフィルター用のポンプを買いに行ったと言うわけです。
今まで使っていたものは7年くらい前から使っていたんですが、つい最近煙を出してお陀仏に。
玄関に置いてあった巨大金魚時代から使っていたんですね・・・よくいままで使えたな。

ポンプを買った後今度は電気屋へ。
特に買いたいものがあったわけじゃありません。
For Killing time and Waste moneyです。
かっこよく書いたけど要は時間と金の無駄遣いしにいったんです。
なんかテンションが低いからいまいちキマりませんね(何が
6チャンネルスピーカー見て買おうかと思ったけど止めてプリンター有るけど新しいの欲しいなあと思って寸でのところで思いとどまってHD必要だなあと思ってまあいいやって感じで帰ってきました。

うん。何にも買ってない。
結局僕は今日何がしたかったんだろう・・・

明日きっといいことあるよね、はm(ry

学校初日

学校めんd(ry

昨日はお墓参りでした。
親は行かなかったんですけどね。
はあ。

はいっ。
今日は・・・
うん。
学校?
まあ、友達に宿題見せたりしてドタバタとアリーナ(体育館みたいなの)に移動して始業式終わってすぐ予備校行ったし・・・
うん。

何にもいね。(ぁ

予備校の方は特に用事は無かったんですけどね。
高三に紛れて自習室で黙々と勉強してましたとも。ええ。
結局10時間くらい勉強した・・・のか?
昼と夕飯はそこで知り合った先輩方と食べに行ったし下手すると予備校では同学年より他学年の人の方が知り合う人は多いかもね。

△成津○沼駅の辺りって猫が多いですねえ。
21時くらいに歩いてたら8匹くらい見た。

あづい...

暑くてキレそうです。

さっき駿台まで行っていろいろ申し込みしてきました。
幸い模試成績が良かったのでクラスも一応最上位クラスに。
・・・まあ授業についていけるかは別問題ですが。
自宅の最寄り駅が京成で駿台の最寄り駅はJRなんですよね・・・
行けないことは無いんですけど結構歩きます。
学校までよりは近いですが。

帰りにユザワヤへ。
久しぶりにイラストを描く必要性が出てきたので漫画用品の売り場へ。
060829_1515~0001.jpg

一番上にあるのがインク、その下の細いのがペン軸、さらにその右下の袋に入っているのが丸ペン。その左はGペン・サジクロームです。
昔使っていた木製SLペン軸が2つとも腐食し始めていたので新しいものを購入。
前のより持ちやすいかも(´∀`*)
さらに丸ペン・Gペンが錆びていたので購入。
サジクロームペンが切れていることを思い出し購入。
丸ペンは好きなメーカーのものは高かったので安いものになりましたが。やっぱりニッコーは高い・・・
インクは前よりもインクの伸びがいい精密描写用のものに。

・・・3000円近くなったorz

電車に乗って家へ。
家の近くの銀行にいって眼鏡を買うお金を下ろしてきました。
そこで、6万円と入力すれば良いのに僕は何を血迷ったのか60千円と入力。
見事に
60枚の千円札が。
最初60万円下ろしちゃったかと思った・・・
あの仕組みは始めて知りました。
まさか60千円は60枚の千円札のことだったとは。

そして世界はまわりd

どうもお久しぶりです。

開き直ります。
怠け者、DarkCatです。

ようやくテスト終わりました!
と思ったら実は明日もテスト受けに行くんですよね・・・
はあ。もう疲れたよ精神的に。
久しぶりに学校に行ったらアメリカにホームステイにいった人が居ましたよ。一ヶ月も行ってたとか。

さて。今日、眼鏡を買いました。
度が合わなくなったわけじゃないですが。
なんかネット見てたら衝動的に買いたくなって・・・
気付いたら買ってた。(ぁ
眼鏡一つで6万円ですよ。。。
まあ銀製だから高いのは仕方ないんですけどね。
A'rossbyの2006年NEWモデルですよ。
完全限定生産・シリアルNo入り・・・こんなモノを買うのは初めてだ・・・

ホームページについてですが・・・
未だにホームページのスペース登録が終わりません。ふざけんな状態です。

・・・まあ改装とかはしませんけどね。ええ。

月が。。。

満 月 だ~~~~!!!!


ハイテンション!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

