†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


あづい...

暑くてキレそうです。

さっき駿台まで行っていろいろ申し込みしてきました。
幸い模試成績が良かったのでクラスも一応最上位クラスに。
・・・まあ授業についていけるかは別問題ですが。
自宅の最寄り駅が京成で駿台の最寄り駅はJRなんですよね・・・
行けないことは無いんですけど結構歩きます。
学校までよりは近いですが。

帰りにユザワヤへ。
久しぶりにイラストを描く必要性が出てきたので漫画用品の売り場へ。
060829_1515~0001.jpg

一番上にあるのがインク、その下の細いのがペン軸、さらにその右下の袋に入っているのが丸ペン。その左はGペン・サジクロームです。
昔使っていた木製SLペン軸が2つとも腐食し始めていたので新しいものを購入。
前のより持ちやすいかも(´∀`*)
さらに丸ペン・Gペンが錆びていたので購入。
サジクロームペンが切れていることを思い出し購入。
丸ペンは好きなメーカーのものは高かったので安いものになりましたが。やっぱりニッコーは高い・・・
インクは前よりもインクの伸びがいい精密描写用のものに。

・・・3000円近くなったorz

電車に乗って家へ。
家の近くの銀行にいって眼鏡を買うお金を下ろしてきました。
そこで、6万円と入力すれば良いのに僕は何を血迷ったのか60千円と入力。
見事に
60枚の千円札が。
最初60万円下ろしちゃったかと思った・・・
あの仕組みは始めて知りました。
まさか60千円は60枚の千円札のことだったとは。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/99-1d109429

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

