†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



そして世界はまわりd

どうもお久しぶりです。

開き直ります。
怠け者、DarkCatです。

ようやくテスト終わりました!
と思ったら実は明日もテスト受けに行くんですよね・・・
はあ。もう疲れたよ精神的に。
久しぶりに学校に行ったらアメリカにホームステイにいった人が居ましたよ。一ヶ月も行ってたとか。

さて。今日、眼鏡を買いました。
度が合わなくなったわけじゃないですが。
なんかネット見てたら衝動的に買いたくなって・・・
気付いたら買ってた。(ぁ
眼鏡一つで6万円ですよ。。。
まあ銀製だから高いのは仕方ないんですけどね。
A'rossbyの2006年NEWモデルですよ。
完全限定生産・シリアルNo入り・・・こんなモノを買うのは初めてだ・・・

ホームページについてですが・・・
未だにホームページのスペース登録が終わりません。ふざけんな状態です。

・・・まあ改装とかはしませんけどね。ええ。

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/98-010df62d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

