†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



ぎょーうざー、ぎょうざー。

奥さん、餃子ですってよ?

・・・石焼芋の節にあわせて『ぎょーうざ~』とか言ってるトラックが。

ゴボウ餃子ー

・・・なんじゃそりゃ!?食えねえよ!!

はい。要は、この時期は石焼き芋なんか売れないから餃子を売ってるらしいんですね。
でも傍から見てて異様な光景。
だって明らかに石焼き芋のトラックで餃子売ってるんだもん。謎。
しかも

『ぎょーうざ~、ぎょうざ~』ですよ!?
聞いて驚き、せめてタケヤサオダケみたいなね?
・・・ん?意味がわからない?それなら大丈夫。キミは正常だ。

はい。ネタが尽きました。他は普通に過ごしてました。ええ。普段と変わりません。はい。面白みの無いヤツですみません。

明日から海の近くにある家の方へ。山の方は3ヶ月近く行ってないけど大丈夫だろうか・・・(;・∀・)

従兄弟は北海道行ってるから来ないだそうで。暑さから逃げるな貴様みたいな感じです。


・・・そういえばホームページスペースの登録がまだ終わらない・・・。

はあ。
In No ¢
-innocent-

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/95-bb097735

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

