†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles




フフフフ。クハッ!クハハアッハハハアッハハッハハハッハハッハッハハハァ!!!!!!
キタよ。
ついにちゃったよ。
でも写真じゃ本物の表紙の煌めきが伝わらないよ。

xxxHOLiC×西尾維新!!

歓喜。

西尾維新さん万歳!!(←崇拝者

xxxHOLiCファンとして西尾さんの書かれる百目鬼くんが是非読んでみたかったのですがね。

いや、でもこの存在で満足さ。もう。

DEATHNOTEの方は買ってないです。いや、買います。買いましょうぞ。

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/91-4486144c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

きゃー!!
わー!!
わー!!!(←おかしい。
いーーいーーなぁー!!!
読みたい読みたい読みたいよみ(ry
デスノも読みたいですよ!!
しかし最近本読む暇もない始末。。(泣
や、貴殿のように勉強しているわけではないですけれども(汗
いいなぁ・・・(′д`=З

さて、久々のコメントなのにハイテンションでごめんなさい。
乱文失礼しました==3

追伸。・・・なんの仕事やねん。

  • 20060802
  • 桜月香乃 ♦lVjAIwTo
  • URL
  • 編集 ]

仕事はあまり気にしない方向で。

著作権法違反がマニアックですよ。あの本。

  • 20060803
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

