†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



休み消失中。

最近勉強しかしてない気がするんですけど。
誰か遊びましょうよ。(ぁ

夏休みに入ってからは・・・
午前5:30起床のち学校へ。
自習室で1.5時間勉強し、のち学校の夏期講習へ。
8:00~13:40まで夏期講習。
帰ってきてから自分で無駄に豪華な昼食を作って食べる。
何故か外食はしない。
15:00から図書館へ。自習室で20:00まで勉強。
帰ってくる。
無駄に豪華な夕食を作り独りで食べる。黙々と。

・・・24時就寝。


・・・と言うわけです。
僕は受験生ですか?

・・・この生活に終止符を打つ日はそう遠くない気がする(´∀`;)

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/88-9ce50867

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

