†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



たまにはこんなのもいいかなあ、と。

ほへと生年月日占い

1991年 3月 29日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから112日目です
生まれてこのかた5591日目です
今日は 良い事がありますように。

残念ながら今年度はまだ来ておりませんが。。。

年齢15歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
最近縮めたばっかりですぉ。(部活人生終了)

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい


なんか当たってる感じ。
記憶力・決断力って言うのは日本史・世界史などの成績の悪さで当たってる。決断力って言うのはテストの時間配分の下手さとか。典型的な理数系ですな 汗
興味のあることは詳しい。うん。確かに。興味のあることは、と言う限定がつきますが。

思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
うわ完璧。分かる人はわかるだろうけど僕の趣味を考えればぴったりやね。
ただし『思考と行動の矛盾』は嫌いだけど『矛盾』そのものは愛すべきものだと考えてる謎。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

ここまで当たると逆に怖い。
一見複雑で不可解な性格、うん確かに。何故か最近の友人は皆そう言う。
好奇心から会う人は多いね確かに・・・今の仕事仲間とか結構そうだし。
てか・・・
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
コレってもしかしてツンデレですかぃ・・・?

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

格好は大体自分が納得できればいいと思っている。それなりに気を使ってるつもりだけど。・・・あくまでつもり。
生活感は比較的あるほうだけどね・・・?学校に持っていく弁当とか自分で作るし。体操服とかは自分で洗うし。・・・なんか中学生のお手伝いのようだ 汗

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

すごい!!完璧!!完全にぴったり!!
本とか大量に買うから金のかかる趣味もっちゃってるけどね・・・
本だけで月5000円とか凌駕するしね・・・

と。
なんかこういうの久しぶりかも。

明日は休み。
図書館で勉強してきますよ。

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/84-4704764f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

