†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


性格反転。

明日結果発表ですのでちょっと自分放棄しますぜ(ぇ

人格反転。毒有林檎(18)に二重人格って言われたよ。記憶なくならねぇっつの。

それでも。
換わるんだろう。

正常者はできるだけ見ませんように。
久しぶりに鬱MAX。
理由なんて無い。
たまたまだよ。

壊れたね。
また壊れてしまった。
そんな場所にあるから。
そんな場所に居るから。
結局、何が正しいんだろう。
そんなものは無いと知っていても、
僕らはそれが欲しくて仕方が無い。
ああ、亡くしてしまいたい。
亡くなってしまいたい。

まあ、それよりも。
想えるのは生きている間だけ。

また、一人死んだそうだ。
仕方ないね。
笑って死んだならアイツも本望だろう。
僕に本当に似ていたアイツは、やっぱりセカイを美しいと言って。
自分の血に濡れたセカイを美しいと呼ぶのか。

うん。悲しくないね。

終わりを望んだ、僕と同じアイツのために。

悲しまず、HAPPY ENDを祝福しよう。

壊れた僕らは。

きっと同じ場所に逝く。

死後を信じない僕らでも。

きっと同じ心で想う。

思い、想い、重い、空っぽの鞄、抱えて逝こう。

思い、想い、重い、空っぽの鞄、抱えて逝ったのは貴女で3人目。


『なんて孤独で脆い人たち。』

でも、だから、愛しい?
ワカラナイネ。
そんな言葉。
もう忘れたよ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/8-e6fd7337

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伏せさん①(13:07)>
死んだのは同業者っすよ。
本物。まぁ本人来てなかったから書けるけどさ。
片っ端からノンフィクション。
片っ端から本気の本物ですよ。
セカイじゃなくて世界のこと。
いくらお前でもアイツを笑ったら本気で殺しにいくから。
伏せさん②>
あ、ども。
さりげなくお邪魔させてもらってました(汗
よろしくお願いします。

  • 20060307
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]

笑えない笑えないw
殺してくれるのは嬉しいかもだけど・・・.
馬鹿にするのはおれにゃ無理だねw
他の世界を否定できるほど自信在る世界持ってないよ。 by 石突ちゃんだっけ?

しかし流石矛盾論理の空間だ・・・。
比喩と現実とが入り混じり.言葉遊びの戯言に真が篭るセカイだから。世界の区別がつかないや。

死に触れるのはどんな気分なんだい?

  • 20060309
  • 刻の旅人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

