†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


部活人生終幕。

テストおわたー。
いろんな意味で。

そして、

部活人生終幕。

だって夏と冬の合宿出られないんだもん。
自分の学年だけが特殊強化学年だから学校の夏期講習で夏休みが潰れるし・・・
しかも夏休み中に模試があってそこで国立選抜・私立選抜・その他クズを決めると言う・・・
つまり、部活で合宿がある時点でクズ送り決定♪

・・・どんな学校ですか。

まあ取り敢えず今年は飛び級したつもりで(?)大学受験の勉強ですな。

そういえば中学三年生の後輩に『僕は飛び級した中学二年生だ』っていったら信じやがった・・・

そんなに年下に見えるか!!(怒


あ、そういえば小説は校正を放り出して新章を書き始めました。
・・・え?Upしろって?
そのうちね。
余談。

テストが終わってから本を買ったらもう本棚に本が入らないと言う緊急事態。
もうすでに普通の入れ方では入らないため、一段に前列中列後列というかなり無理のある入れ方。(下)

|本本本・・・・本本本||
|本本本・・・・本本本|}⇒全部で一段
|本本本・・・・本本本||

まあつまり、中列と後列の本は前列を一旦取り除かないと取り出せないわけです。
まあ幸い僕は全部の本の在り処を記憶しているので取り出せるんですが・・・
残念ながらその入れ方すら不可能と言うことに・・・
蔵書数、約700冊。

・・・我ながらよくこんな数の本が入っていたなあと思いますよ本当。
本の虫とはこのことを言うんでせうなあ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/79-08710a5f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

