†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



テスト結果報告事件簿その1(謎

はいっ!!
ようやくテストの順位が出ました!!
そして35番以内は国立選抜(東大入試選抜)の可能性あり!
でも学年で445人居るけどね。辛い。
期待の結果は・・・・





27位

キ・タ!!

物理と化学と漢文と数学Ⅰ・Aが学年1位。もうキタね。これは。
ただし日本史・英語・英文法がピンチ。特に日本史は平均点を割った・・・
英語・英文法やらないとヤバイ。
いくら理数でも国立では一応全部受けるわけだし。
センター試験中心だし。
でも実際、日本史も英語も英文法も漢字・スペル以外は間違ってないんだけどね。

後はあれですね。先週の日曜日に受けた河合模試。あれでそれなりの結果が出てればOK。東大夢じゃない。
・・・自信ないけど。

明日も学校らしいですよ?今気づいたけど。
二次関数がやけに難しいんですけど。勉強したいんですけど。部活やめたいんですけど。

では、一ヵ月後の期末テストに向けて勉強でも始めますかね。
皆さん頑張りましょう。

で、本気で部活やめるかも。
詳しくは↓。
一応僕の行っている学校は私立なわけです。
金もかかります。
代わりに夏期講習やら土曜講座やら、予備校顔負けのカリキュラムがあるわけです。
でも部活やってると夏期講習とか絶対受けられないわけですね。
東大・薬学部(理2)と言う目標がある以上、部活やめて夢の実現に走ったほうがいいかと。

ではテスト結果報告事件簿その1(謎)を終わりにしますですよ。
明日からはアップテンションと言うことで。(ぁ

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/73-d6ebe483

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

