†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


ふはあ。

さて自己満足でも綴りますか。

さてなんとなくエレキギターについて。
最近自分の手が以上に小さい事実に直面し現在所持のロングスケールのギターを半分嫌になる。
ストラトキャスターでミディアムスケールってあんまり無いんだよね・・・フェンダージャパンかょ・・・
まあとりあえずローコードが非常に弾きにくい。指が伸びるまでハイコードで我慢するとか?
ジャガーかムスタング買うとか?てかあの音あんまり好きじゃな(ry
しかもダイナミック・ヴィブラート。あれは無理だろ。構造上強く弾けない。シンクロナイズド・トレモロ希望。
個人的にストラトしか弾く気無いんだよね。指が短すぎて弾けないコードがあるけど。
てかレスポールだったら弾けるんだよね。ミディアムスケールだから。
そして最近フルアコが欲しくなったり。グレッチいいなー。

あい。意味不明単語連発してすみません。


で。結局買いに行く気力が無いわけで。御茶ノ水行きを断念。
近くの楽器店でも良いかと思ったものの、ムスタングすら無いという。
はあ。

テストは未だに順位が出ない。
しかも明日は河合模試。メンドイ。

はあ。

テンション低し。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/72-4d360e22

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お久しぶりです

最近エレキ弾く人増えましたねー
個人的には嬉しい限りですが 笑
なかなか自分の手に合うギターは見つからないもんですよね;
頑張って自分に馴染むギター探してくださいッ

  • 20060606
  • Ice. ♦-
  • URL
  • 編集 ]

河合模試受けたよ~
・・・疲れたorz
うん それだけ。

  • 20060606
  • 蒼木 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

〉Ice.さん
特に手が小さいんでそこらのギターじゃ指が届かなくてFもぎりぎり;
親指を使わないと言う荒技に出てます。
ショートスケールのストラトもあるにはあるんですが…

〉蒼木さん
誰かと思った…
河合で遭ったんだけど気付いた?

  • 20060607
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]

いや ぜんぜん^^;
テスト終わるまで(゜д゜)
って感じだったから

  • 20060607
  • 蒼木 ♦ulYx6Mu6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

