†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



突然消えた謎の物体的行動についての釈明。

なぜ更新ゼロだったか?

ハッ!愚問!!

テスト週間+仕事大量流入+部活

テストは・・・1100点満点中900点かな・・・?
今日終わったばっかりだからわかんないけど。
いや~疲れたね。
今日は部活サボりました。すみません。
だって20km走るとか言ってるんだもん。
明日もやるらしいけど。
・・・実は明日もテストあるんだよね。まあ実技だからどうでも良いけど。

ちなみに仕事と言うのはバイトではないのであしからず。
お金はもらってるけどね。バイトより高額で。

はい。
えー、これだけではどうしようもない感じなので5月7日からの軌跡を辿って見ましょう。滅茶苦茶長い気がするけどね・・・

5月7日

五時起床。7時学校着。自習室へ。1時間半篭もる。
学校開始。授業後、部活へ。
午後9時半帰宅。

・・・7日~13日まで全部同じく。
なんとも味気ない日々ですな。デフォルメしすぎるとこうなる。

5月14日

午前4時半起床。午5時から勉強開始。午7時まで勉強。

・・・・勉強しかしてねえ。

15日~20日

部活動停止期間。7~13日と変わったのは午後4時に帰ってきて速攻で勉強を始めるようになったことか。
他変化・・・席替え。前女子横女子斜め女子後ろだけ男子。クラスの2/3は男子のはずなのに・・・

21日

勉強に12時間を費やした。(ぁ

22日

15日~20日と同じような感じ。

23日

日本史・漢文・数学Aのテスト。

日本史で沈没。「五箇条の誓文」の「誓」をど忘れした。おそらく80点行けば良いほう。

24日

Writing(英語文法)・化学・現代文

Writing・現代文で沈没。現代文は80点切ったかも・・・

25日

英語Ⅰ・物理・世界史

世界史が意外と出来た。90点行くかも。・・・途中までビスマルクとライヤットワーリー制とマイソール戦争をど忘れしてて危なかったけど。
英語Ⅰで沈没。

26日(今日)

数学Ⅰ・古文

どちらでも沈没。まあどっちも90点は取れたと思うけど。


以上、結果を総合してみると・・・

文系死亡。

そして、デフォルメしすぎ。
ぜんぜん覚えてない。

理数系志望。
やっぱりあの学校は文系の選抜は敷居が高い。無理無理。

100番以内に入れるといいな・・・
学年でで400人超過だけど。外進生はみんな高校受験時の偏差値が早稲田レベルだけど。


落ちなし終わり。

いろいろ墜ちてる。

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/71-d12de1d5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

微妙に匹敵するかも・・・。
現在テスト前。
朝7時起床.7時間授業で4時ごろ終了。

自習室に向かうー6時まで。
夕食.風呂.走り.その他で8時より勉強再開。10時まで。 
点呼と掃除と.日記を書いて.
12時より再開。午前1.30まで勉強。

計ー・・・7+2+2+1.5 =11.5時間。

微妙に足りない・・・。
―これで一位取れなかったら悲しすぎる・・・。 月曜より試験です。

・・・ん? 間違ってる.12.5時間か。単純な足し算すらできなくなってきた・・・。

うぅ・・・まぶたが寝不足でむくんできた。ー廃人デビュー?

  • 20060527
  • 刻の旅人 ♦QG0IHlXE
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

