†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



ポケモン。

ユンゲラー ねんりきポケモン

あるあさのこと。 ちょうのうりょく
しょうねんが べットから めざめると
ユンゲラーに へんしん していた。


コイル じしゃくポケモン 0,3m/6,0kg

 かいせつ
はんじゅうりょくで ういてるらしい。 どこから ともなく
あらわれて でんじはなどを ほうしゃする。

ポニータ ひのうまポケモン

とうきょうタワーも とびこえる ものすごい
ジャンプりょくは スーパーマリオも まっさお
その のうりょくは ポケモン界でも トップ クラスだ。

トランセル 0.7m 9.9kg

カラが かたくなるまえに
つよい しょうげきを うけると
なかみがでてしまうのでちゅうい。

たかさ 0.4m
おもさ 20.0kg
タイプ いわ
じめん
まるくて もちやすいので つかんであいてに なげて ぶつけるイシツブテ がっせんが できる。
>>なげて ぶつけるイシツブテ がっせんが できる。
>>おもさ 20.0kg

              (゚Д゚)!?

メノクラゲ

しっかりと どくぬきを する
アシが はやいので つかまえたらすぐ ちょうりすること
さんばいずに つけて たべるのが おすすめ

ポニータ ひのうまポケモン1,0m/30,0kg
 かいせつ
あしの ヒヅメは ダイアモンドの 10ばい かたい。
どんな ものでも ペチャンコに ふみつぶしてしまう。

ギャラドス きょうあくポケモン 6,5m/235,0kg

 かいせつ
めったに すがたを あらわさないが ひとたび あばれだすと
おおきな としが かいめつする ときもある。


ポケモンヤバス。
てかユンゲラーとかポケモンですらないし。
てか無重力て。
いや、跳びすぎ。東京タワーポケモン界にないし。
てかトランセルグロいから。想像しちゃった。
てかまて。メノクラゲ食うな。
ポニータのヒヅメ、新物質キタ。
ギャラドスって核兵器じゃね?ギャラドス6匹パーティーで星の屑作戦の成就も可能と言うことか。
リアル世界でのポケモンだったら野良ポケモンが原因で死亡事故ありまくりでしょな。
こんな大量殺戮兵器がそこらへんの草むらや川に生息してる世界なんて嫌すぎる。
ポケモントレーナーって何気に凄い人種なんですな。

リアル話題。
・・・合宿から帰ってきました。
全身筋肉痛。
全然無事に帰ってこれませんでした。


トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/70-132066dc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

つーかアレだよね
ダイヤモンドの10倍ってか
物質って硬ければ硬くなるほど
衝撃とかで壊れやすいんじゃなかったっけ^^;
ダイヤモンドも金槌で壊れるし・・・。
てことは アレかどんなものもペチャンコにした後・・・・・・。

  • 20060506
  • がるぽ ♦ulYx6Mu6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

