†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



I'm sleepy.

うむ。眠い。
四六時中眠いです。
授業中も寝ます。
ナマケモノ、DarkCatです。

おやすみなさい(ぇ
うん。さすがに寝ないけどね。

卒業式練習なるものがあったんですけどね。
寝た。寝た。寝た。(しつこい
卒業式練習とかって眠くなりますよね。…ね?
あと、歌ってて眠くなります。立ってても座ってても眠くなりますね。
あと、歩いてても眠い。
てか、やっぱいつでも眠いのね。
もしかしてそろそろ死ぬ?
この前うつらうつらしながら
ヤバイ。寝たら死ぬ。寝たら死ぬ。死んでまうがな!(絶叫』
とか言ってたらしいし。
うん。謎だね。
ちなみに塾でのこと。

あと、学級レクと称して班対抗サッカーをやったんです。
うん。圧倒的戦力差。
女子3名、男子2名(どちらも運動オンチ)
         VS
女子3名、男子3名(野球部、サッカー部)
はい、負け~
始まる前から負け~
見た目(外見)的に負け~
五月蠅え(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻

明日公立校の発表ですよ~
受かってなかったらPC買えないよ…
一応合格最低点っぽいのは越えてるんですけどね。
でも作文とか点引かれてるかもしれないし。
ちなみに僕の点の数え方は減点式です。だから高めの点数になるんだね。
気分的にいいけど。

あと、昨日の混合MEATは母親が食べましたヨ。意外とまともな味だったらしい。




トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/7-b9c0c2ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

