†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



形態変えたい。(は

形態変えたい。
・・・変身ですか?

はい。From池袋。今は日本橋に向かってるけど。
久しぶりに仕事仲間と飲み会(?)でつ。
やっぱりね、ビールよりもウイスキーじゃないと駄目ですよ。・・・高いけどね。
さて、日本橋と言えば三越本店or日本橋タカシマヤ。
でも現在午前12時。
でもこの後新宿行くらしい。
店閉まってる筈ですが。
まあ僕は田舎者なので何処に行くかは他の方々にお任せして、と。
まあ適当に重過ぎないウイスキーが飲(強制終了
合計13名でうろうろ。いったい何処へたどり着くのやら。
酔っ払った大学生約8名が何をしでかすかわかりません。
酔っ払った高校生約5名も何をしでかすかわかりません。
・・・ヤバイ。これを知り合いに見られたら退学処分もありうる。
まあ皆さん酒には強いわけですが。
今僕の目の前で転んだ高校生なんてさっき日本酒一本全部飲みましたよ。親の努力はこうして泡のように消えていくわけですね。
・・・この集団の中で子供料金で電車に乗れるのが信じられない。

・・・横に居る長身のポルトガル人顔の同僚がウザいんですけど。
なんか財布3つ持ってるし。全部1.5万円ずつ入ってるあたりがものすごくウザい。
前方に居る大学生は謎のハードケースを振り回して遊んでますね。
そんな大質量のものが人にぶつかったら頓死するからやめろと言ったらこっち来たし!!
ちょ、ま、それシャレにならない。
今ガードレールがガキン!っていったし!
何入ってんのソレ!?

・・・以上。酒が入ってハイテンションのDarkCatでした。
実況中継って意外と書けるのね。
にしてもノートパソコンは動作が遅いですこと。

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/67-da201f5f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

