†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



ネムス。

『居場所の無い想ひ出は吐き出すことしか出来ない。』


眠い。
起床時刻・午前3:30。
昨日は更新する間もなく寝てしまいましたよ。
すみません。

今日は・・・髪を切りたい。
・・・面倒くさくて行かないかも。
部活の翌日は筋肉痛がヤバイ。
だるくて動く気にもならない。
・・・勉強せねば。

そういえば昨日も猫にあった。
合計21匹。いちいち覚えていた自分の記憶力が信じられない。
最近よく猫にあうのは何故?なんかやったっけ?

そして高校の校舎の前面。
・・・まあこっちの方向から見ると小さく見えるけど。
PAP_0004.jpg

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/66-0e4af899

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お疲れ様ぁ-
こっちも部活忙しくて時間とれなぃ;;;
お互いファイトですねッ!!

本当にお疲れ様です。
学校生活お互い頑張りまそー。(ぇ

  • 20060429
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

