†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



筋肉痛。

なんでインラインスケートで筋肉痛にならないといけないんですか?

スキー部決定です。
あれだけ迷っておいて最後は早く決まりましたな。
軽音の先輩には申し訳ないです・・・
なんか名前覚えられちゃったし・・・

さて、部活。
まず、インラインスケートで12キロ走りました。

・・・ん?

今更思うけど距離やばくない?
他の人はインラインスケート履かなかったけどね。僕だけいきなりやらされた・・・
まあインラインスケートやってたからそのせいだと思うけどね。
いきなりパラレルターンの練習ですか。キツ。

・・・てか内腿がヤバイです。普通に歩けない。

で、土日以外のゴールデンウィーク中は栃木に行って合宿。
いきなりですか。
ヤバイね。
ここまでとは。
流石インターハイ出場って感じですな。

・・・最近学校の行き帰り合計2時間分、ずっと音楽か英語のどっちか聞いてまふ。
テストがやっと終わったから今週はずっと音楽だけど。

なんか軽音部見てから音楽を聴く視点(?)が変わった。
やっぱり椎名林檎は良いよ・・・
明らかに他のアーティストと違う。

通学中聞いているのは・・・

ELLEGARDEN
Coldplay
ASIAN KUNG-FU GENERATION
スピッツ
東京事変
BLANKEY JET CITY

・・・こんなもん?
なんか聞いてるのが決まってきた・・・
ポルノグラフィティとかレミオロメンとか全然聞いてないですな。

あ、忘れてた。

英語データベース4500。

うん。英語。
単語だけどね。
まだ254ワードしか覚えてない。
早く覚えねば。


・・・さて。なぜ今日はこんなに書いているかと言うと。
今日はによく遭ったんです。
黒猫・三毛猫・ペルシャ猫・トラ猫・etc...
黒猫には3回遭いましたよ!
そのおかげで(?)テストも100点だし。電車もすいてるし。

黒猫は幸運の象徴だ!と絶叫したい。(ぁ



で。
ようやく学校の写真を撮ってきましたよ。
・・・一部しか撮ってないけど。

TS2A0051.jpg TS2A0050.jpg TS2A0052.jpg
↑教室↑↑教室↑↑教室↑↑教室↑↑教室↑↑教室↑↑教室↑

TS2A0053.jpg

↑ベランダから。

・・・これでは設備の状態が伝わらない希ガス。

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/65-208d0ca4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

え、ちょ…!!綺麗すぎる!!
眩しすぎて目が…目が…!!

やっぱ設備がいいですね。
うちの学校なんて…中学の時より古いですよorz,,,

部活大変そうですが頑張ってください(´∀`)ノ

でもやっぱり木がないと落ち着かない気がしますよ・・・
窓は後ろにあるし・・・

あ、あとは自動販売機があるから毎日飲み物を買ってしまう・・・。
なんか神奈川から来てる人も居るみたいです。県外が居るとは思わなかった。

  • 20060427
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

