†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


金魚救い

救えない、救えない。

諦めても、

掬っても、

どちらにしろ救えない。
きっと僕等に救いなんてものは無い。

全てに耐え切れなくなって、

全てが嫌になって、

全てに絶望しても、

その先には何も無い。

同じく、

全てに耐えて、

全てを好きになって、

全てに望んでも、

きっと何も無い。

現実なんて所詮そんなもので、

感情が欠落して、

理性だけになって、

何もかも自分が自分になってしまったら。


きっと僕らは存在していられなくなる。


だから僕らは言葉を交わし続ける。


ボクは僕で居たい、

僕はボクで居たくない。


僕の理性は昔から人を否定している。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/63-1a7b6648

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

疲れてる??
無理しなぃょーにね***

  • 20060424
  • カミー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

っん.サイコロジカル?
人の目のつくところに置いちゃだめでしょ。
ちゃんと分別して指定のビニル袋に入れて外のゴミ小屋まで走っておいてこないと・・・。

なーんてね。
―珍しいね? 人の味方につく言葉。
もぅ理性のみの存在だと思ってたけど・・・。

理性を厭うなら楽園に行けば?
おれは理性よりも感性派だし。
っといって捨てられるなら君じゃないか?

  • 20060425
  • 刻の旅人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメント返し兼。

いつか言ったけれど。

理性は狂気で狂気は理性。

だから何処にも意味なんてない。

僕はしっかりとしたカタチの無い心が嫌いだけれど、

それは結局人間全部のことだよね。

僕の理性は昔から人を否定している。

まともに考えたら駄目だよ。
理解させるために書いたことは無いから。

僕は存在して居たくないから理性の儘で全部隠しているんだから。



ところで、地獄はまだまだ見れていないようだね?

僕は生き地獄を望んだままで死に掛けていますよ・・・

と言うわけでまだ半殺しなので心配後無用ですよ。(・Д・;)

  • 20060425
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]

最近思うんだけどねー。
地獄見たらなんか死にそぅだわ。
地獄って難しいな・・・。
まったく.結局どこまで行っても神様に好かれてるらしいねw

ってかー.このままだと飯食い逃す!?
あと3分!!!? っんじゃ!!!!

  • 20060426
  • 刻の旅人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

