†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



・・・・ガフッ

吐血。

・・・・そろそろ死ぬのではありますまいか。


はいッ!
無理やりにテンションをあげていきましょう!!

・・・でも欝な話題。
軽音入るひと実は皆もうバンド組んでたりして全員で入ってきてるんだよね・・・
割り込む余地無し?

あ、そういえば拒食症(?)になった。
現体重39.5kg。
一日0.5kgずつ減っていくと言うスピードですな(汗
昼休みとか何も食べる気起きないし・・・
朝・夕は無理矢理食べるけどね・・・

あ、でもなぜか体力だけ向上。
・・・と言うよりリミッター外れた?
8㌔走って息が乱れないってどういうことですか。
・・・その後しばらく死にかけましたよ・・・

・・・サブリミナルも此処までくると一種の魔術。
小説で使うネタだけどね。


なんかもうコメントのページを開く余裕も無いので此処で返信をば。


>カミーさん
弓道部・・・出来れば弓道部に入りたかったです…
受験前は弓道部がある学校を探し回っていたことが;
・・・バンド、組める人が集まるかどうか。

>がるぽさん
いいけど滅茶苦茶ディストーション入れますよ?(汗
エレキだし。エフェクター入れるし。
・・・まあ切ってもいいんだけどそうするとミスが目立つ・・・(汗

>祈璃さん
毎日9行ずつ書き溜めてます(汗
でもまだWORDでは一㌻目だったり・・・


(滝汗)

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/62-72d97172

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

