†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


勉強してない。

勉強しろよって話ですが。

・・・部活。
ほぼ決定。

軽音楽部!

勉強と部活が完全に両立できる数少ない部活ですな。
ある先輩は学年三位の成績だそうですよ。
後の上位二名は無所属と言うことで事実上成績の一番いい部活かもね・・・

進み具合からしてエレキギターかな・・・
でも今日は本当は見学が無い日だったから言ったのは僕一人。
でも先輩への先手は打ったですよ。
ギターとアンプ買うとき一緒に行ってもらう約束をして、
先輩たちからレクチャーも受けれましたよっと( ´艸`)
日曜日、御茶ノ水まで行ってきます。


・・・落ちなし終わり。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/60-1995fcd7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

部活決定おめでとー★
カミーは相変わらず弓道で頑張ってますょw
軽音楽部はこっちにはなぃからかなり興味津々だったり・・・w
頑張ってくださぃねぇ(*・д・*)

  • 20060421
  • カミー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

