†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


肉奉行、顕現。

テンションが高すぎることに今気付きました。
鈍感DarkCatです。
こンにチは。

剣道部の先生が焼肉パーティを開いてくださいましたとよ。(偉そう
でも、肉、多すぎ。
あれ余らなかったら皆化け物だよ。
しかもね、疲れてるわけよ。
自転車で10キロ。しかも坂が多い。
その後、
焼肉争奪戦。

部活動真盛りで胃が冷蔵庫のように大きく(?)なっている後輩たちの中で3年生は健闘したよ。
受験が終わったばかりだと言うのに。
てか、おまいら、ハッスルしすぎだ。
ちょっとは自重しようよ。
まあね。
僕も最後には大量の肉を喰らいましたがね。

でね、そのあとやっぱり自転車で10キロの道のり(坂多い)を走ってきたんです。

おお、なんということか。
肉の存在を胃に感じる。
何時間も過ぎた今でもまだあるよ。
胃に、肉が。

あ、しかも余った肉をもらってきたんだよね。
でも、袋の中にごちゃ混ぜ。
どうよ、このたれと肉汁となんか塩っぽいネギの混合MEAT(?)は。

…食う気しねえよ…



あとね。今気付いたんです。

なんか、このブログお笑いムードだね。

うん。今更?って顔しないでよソコの人。

生姜ないじゃん。(違う)
だってローテンション無理だもん。
受験終わったし。
夜だし。
ネットだし。(ヒッキーかよ)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/6-f1a4e706

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

