†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


明日は明日の風が吹きすぎると困る。(;・∀・)

図書館行って勉強しました。終わり。

・・・短すぎる。

今日本当に勉強ばっかりやってたんですけど。
明日も勉強ばっかりやることになると思うけど。
毎朝通学時にiPodで聞いているのは英語の単語のCDから入れたものだったりします・・・
音楽なんて学校でしか聞いてないですよ。

・・・ん?

いや、まあ本当は駄目なんですけどね?
まあいいじゃないですか。授業中に音楽聴いたって。授業中にメールしたって。
やること無かったら誰も構いやしませんて。
・・・実際メールをしている相手は同じ教室内に居る友達だったりしますね。

・・・ところでですね。
うちのクラスは何故か男子と女子間に狭間があります。
どこのクラスも同じなの?皆さんどうなんですかっ!?
何故僕が男子と女子の意思疎通係にならないといけない!?

女子と話してるの僕だけなんですけど?
何故?

・・・まあそのうち何とかなってくれることを期待する。

・・・てかどこの高校でも最初はそんな感じなの?
皆さん、どうですか?コメントよろしく。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/55-b3469d63

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ひゃー。
貴方がそんなんなんて謎過ぎだね。(ぇ

こっちゃ男子と喋りもしませんよ。
誰も喋ってないよ女子。
そして男子も話かけてこないし。

ま、まだまだやっと一週間だしね。
そんなもんじゃないですかね?(笑


  • 20060416
  • 香乃 ♦lVjAIwTo
  • URL
  • 編集 ]

ですかねぇ・・・
情報の授業でいろいろやりすぎたのがアウトだった・・・
コンピューターのコントロールロック外したりしてたら英雄状態に。
以後意思疎通係に、と。
・・・謎すぎる。

  • 20060416
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

