†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


陸上の定義。

一時限目、体育~キイーンコーンカーン
体育の先生、今日もすごかったです。
『まあ、今日は陸上をやるわけだが。
 トラックを使わないでボールを追っかけてもらう。
 手は使っちゃ駄目。』

と言って取り出したのはサッカーボール。

『言っとくけどこれはサッカーじゃないからな。
 学級日誌に書くとバレるから陸上って書いておけ。

あんたすごいよ。勇者だよ。(´Д`;)
あの先生陸上やらない気だ・・・

うちのクラスの人たちみんな面白すぎ。(´∀`*)
10分に一回大爆笑だし。d(゚∀゚ )
他のクラスに行くと明度すら下がる気がする・・・

僕の隣の席の人は野球のスポーツ推薦なわけですが。
気づくと寝てるんですよ。
現代文の時間。場面分けとかやってました。4人組で。
メンバーは、
後ろの人・ ・ ・開成と市○だけ受けた人。
斜め後ろの人・・・早稲田と市○だけ受けた人。
横の人 ・ ・ ・受験勉強してない。スポーツ推薦。

・・・なんだこのメンバー。

後ろと斜め後ろの人、15秒で教科書の羅生門を読んで場面わけしました。
早すぎ。
8ページくらいあったはずなのに・・・
・・・信じられない速さでした。
野球部の人、教科書を開けようとするところで固まって寝息を立て始めました。
10秒も無かったはずなのに・・・
・・・信じられない速さでした。

・・・部活?
自習部でいいん(ry
そういえば。
なんかクラスに滅茶苦茶ビジュアル系な人が居ます。
今日眼鏡かけてきました。

・・・ぺ・ヨンジュン?

絶対なんかのモデルとかになれる。
テレビに出てそう。

あと、うちの学校、頭髪検査ないです。
ぺ・ヨンジュンっぽい人、微妙に茶髪です。
でも髪さらさら。全然不良っぽくないです。
全国の髪を染めている若者たち!
彼を見習え!(ぇ

なんかあのクラス謎だよ・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/54-065cabf8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

すごぃクラスですねぇ(笑)
大変そうだけど楽しそうでなによりデス*
ぺ・ヨンジュンならカミーのクラスにもいますょッ!?
しかも春なのにマフラー・・・
なりきりヵ?って思ったぐらぃ(笑
ぃつも笑ってるし。
でもなんか人気モノw キモスなのになぁ

なんなんだよそのガッコは。。。
なんつーか・・・世の中広いな・・・。

ウチもおもしろさじゃ負けないつもりだけど.
市○には叶わないかも。。。

っていうかっだよ?
病み猫さんでも勉強キツイ世界って何さ?w
なんつーか皆さんDNA改造手術でも受けてない???

あぁ・・・.先輩に木○津高専の友達いるんだけど.
其処のセカイもアホらしいぞ。
・・・世界は広いな・・・。

  • 20060415
  • 刻の旅人 ♦QG0IHlXE
  • URL
  • 編集 ]

うちのクラスは天才も秀才も馬鹿も居ますからねえ(;・∀・)
でも設備は滅茶苦茶すごい。
各教室にプロジェクターとコンピューターと無線LANその他が常備ですよ。

ぺ・ヨンジュンの人すごいですから。
茶髪が地毛じゃないのかって思うくらいしっくりくる・・・
その人が眼鏡かけて初めてクラスに入ってきたときは総勢34名が『ぺ・ヨンジュン!?』って叫びましたよ。(´Д`;)

  • 20060415
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]

フフフフ腐・・・。
うちのガッコのことも1つ
クラスの面白い(笑いに命かけてる)人達

例 音楽等のあまり必要ないかもという授業
①集団で固まる
②PSP取り出す(密輸とかレベルに巧妙)
③モン○ターハ○ター
④ピアノに混じって声が聞こえてくる(うわ、こいつ強い・・・とか)
⑤教師の額の血管が少し増える
⑥通信を始める
⑦てぃーちゃーキレる

1~3の動作をそれはそれは素早く行うのですよ
プッツンした先生のお言葉
「お前らそんなにスニーキングミッションやりたいなら北○鮮放り込むぞ!」

・・・彼らなら大丈夫な気がする

  • 20060415
  • がるぽ ♦ulYx6Mu6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

