†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



エアコンとオーディオとエレベーターの恐怖(仮)

3流ホラー映画のようなタイトルですな。

今日はテストがありましたよ。

・・・なんで。

なんでいきなり二次関数とか判別式とか応用する問題が出るんだよ!!
信じられないこの学校。数学50点以下かも。
帰りに自習室寄ってきました。
ページをめくる音が部屋に響くんですけど・・・30人くらい自習してるのに静かすぎ。
すごく不気味。
エアコンは常時ちょうどいい温度に設定されていて、机にはコンセントやインターネットの配線が繋げられていました・・・
4階からエレベーター自習室のある3階へ。
自習室で1.5時間勉強。
エレベーターで3階まで降りて校内売店で飲み物を購入。
再びエレベーターで4階へ。教室でDVDを見ながら休む。
再び自習室へ。1時間勉強。

設備良すぎだよ・・・(゚Д゚;)

学校を出たのは午後6時半。
しかもが降っている・・・
駅に着いたら7時でちょうどラッシュ時刻・・・
肉の壁に圧縮され・・・

ん?

何か後ろに違和感が・・・

ま、まさか!!

後ろのオジサンの腹ですか!
脂肪でできた肉塊の感触が背中に!

・・・20分後。げっそりしながらホームへ・・・


・・・これ毎日?
死ぬんじゃない?
でも部活やってる人たちは7時過ぎまでやってたりするらしいね・・・


なんとかして学校の校内の写真を撮ってきますよ・・・
なにせ学園新聞委員会ですからねィ!!
生徒会に介入しますよ!(ヤメレ

明日は第三教育センターなる場所を見てきますよ。
でも第一・第二って無いの?という疑問。
うわさによればセンター内にはさらに広い自習室コンピューター室・図書があるそうでつ。

・・・しばらく見てなかったけどランキングがかこーちゅーだそうで。
クリックお願いしまつよ。

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/51-b725380e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

