†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


謎バトン。

漣翠殿よりバトンパスですな。
どうもありがとうございまぁす。
1.まずはお名前を

DarkCat(その他省略

2.携帯のメモリー数何件?

76件。微妙やね…

3.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

まず保証として契約書を作らせる。

4.ブリはマグロになりますよね?

為せば成る。(ぇ

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

成る。はず。え?違うの?!(ぇ

6.人面魚は今どこに?

ハードオフに。(違

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

一位. 松○ 一言で言えば、変。あらゆる意味で。
二位. 牧○ 貴女が居るだけですべてがCrimsonになる。
三位. O出 完璧人。それ以外になにが言えよう。
四位. ○城 僕が書いた小説のキャラそっくり。
五位. ○谷 キレると人格が替わりますな。

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

鉛の弾に打ち抜かれた書類。(苦笑

9.メルヘンの国ってどんな所?

兎がメガネかけてて時計見てる。

10.味噌汁にご飯を入れる?

最近やらないかも。でも数年前は必ずやってた。

11.去年爆笑した事は?

自分の家の銀行通帳の預金欄に80yenって書いてあったとき。
…ああ。壊れたように笑ったよ。

12.今財布の中身はいくら?

21万円。嘘。2万1000円-1万円。

13.レシート入ってる?

11枚入ってる。

14.自問一答して下さい。

Q. お前はもう死んでいる。
A. ひでぶゥ!!

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

…疲れてるんだよ。

16.鼻咬むときティッシュは何枚?

二枚組のを一枚。(解かりにくい

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?

でも平成6年の人って今10歳くらいだよね。月日は惜しいけど。

18.コンビニで欠かせないのは?

有名所の看板。ぜんぜん知らない名前のところ入らないし。

19.マクドナルドで欠かせないのは?

あの包み紙。(ぇ

20.地球には○○が必要だ

革命。(ぇ

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

とりあえず牛食べとこう。

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

皆回ってるのね…

じゃあ

k殿。よろしく。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/5-58faac81

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

