†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


(´-ω-`)ハア

うわあああああい疲れたよう!(壊
ぶっちゃけね、30分も歩くの辛いですから。
てか校舎広すぎですから!校舎の端まで行くのに10分かかったんですけど。信じられない。
友人がどんどん増えてく~
でも名前と顔が一致しない。
ボケが出てきたか?

なんか学級委員やることになったんですけど。
その代わり係はやらなくていいんだけど。
自己紹介とか滅茶苦茶疲れるんですけど。
笑いをとるのに苦労しましたよ(・∀・;)

明日も6時には起きないといけない・・・
あの満員電車の肉の壁が嫌なんですけど。

学園SHOPと呼ばれるコンビニ的な場所がある。
でもおにぎりの入荷数が少なすぎ・・・
全校で2000人を超えるマンモス校だというのにおにぎりの数は合計21個しかないのですよ。
お前ら商売する気あるのかって話ですよね・・・

話は変わりますが。
僕の携帯には赤外線が付いていないのですよ。
それだけでアドレス交換がこんなにも辛いものになるとは・・・
校内で携帯の電源を入れるの禁止だし。
速攻でアドレス交換をする手段が必要ですな・・・
何か考えねば。

そういえば。
すっかり書くの忘れてたんですけど、『.hack//』のアニメが始まりましたよ。
・・・先週の水曜日に。
いまさらですね。おそいおそーい。(謎
で、同じ時間に「ひぐらしのく頃に」がやっているのですよ!!
ぶっちゃけ時間変えろよって話だよ本当に。W録欲しい・・・


明日テストです。
そして同じ中学校から行った友達に貸したテキストが帰ってこない。
てか学校始まってから一度も会ってない。
ヤバイですな。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/49-866fcfca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

