†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


桜散ってた(ぇ

いや、一応咲いてましたよ。
でもね、ほとんど見てないのですよ。
桜策は大成功!(嘘つけ

最初は・・・・うん。約一名を集団リンチ(死
なんか追悼会のようだった・・・
全員集まった後は・・・うん。座談会になりましたとさ。(ぇ

その後・・・Few peopleに悪戯電話
約一名の方がノリノリ萌え声で会話。
・・・実際、悪戯電話された人はあれ誰だと思ってたんでしょう・・・
と言うより悪戯電話の標的にされた人はかなり辛かったと思ふ。(゚Д゚;)
お疲れ様でした皆さん。

精神的に痛い座談会でした。(´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/44-d6ca0bb8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

