†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


ふふふふふふふふふh(強制終了

ふふふふふ、ふふふ、
あははははは、あはははははははは!!!!

あ~可笑しい!!

何にもないけど。Σ(゚Д゚;)

はい、狂人DarkCatです。うそです。僕は普通です。
『嘘だっ!!』って言われそうですが。

夜桜計画しんこーちゅー。大分計画まとまったっぽい。
あんまり遠くに行かない方向で。

ところで、うちの近くの公園事情に詳しいかた、ちょっとお聞きしたいんですが。

うちの近くの某○塚児童公園って存在してますよね?
どうも、存在が消されかけているようなのですが・・・
○塚公園って調べたら『○塚あさぎ公園』が出てくると言う罠。
ふざけんじゃねえよ!名前かぶってるんだよ!
確かに某○塚児童公園には塚はないけど!
あさぎ公園には塚があるけど!
・・・ってか疑問そのに。塚がないのに何で○塚公園?

で、宿題。
一応、終わりました。
でもね、入学式翌日あたりにテストがあるのですよ。

宿題だけであんな問題解けるようになるか!!

と言うわけでまだ勉強はせねば。むしろ今までよりさらに。
2年で難関国立校クラスが分かれるらしいのでそれまで上位1%を維持せねば。

無理だけどねッ!!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/43-7fe69ef1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぁ!!
早速言われた!てかコメントはやっ!
こんなに早く言われるとはっ!

  • 20060406
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

