†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



桜策。

桜策です。
桜咲くではありません。

と言う訳で、夜桜計画発足~(勝手に

off友の方で暇な方が居れば僕にメールを送ってくだされ。
「アドレスを知らないんですけど…」
っていう方はこちら。

darkcat@1km.jp
携帯のほうはネットで公開したくないんで、上のアドレスに送ってくだされば携帯のアドレスを返信します。面倒くさくてすみません。

…てか勝手に計画していいの?
なんか計画してください。皆さん。(ぇ
あ、それと場所。
勝手に計画しておいて難ですけど、いい場所を知らないです。
夜桜が綺麗なところを紹介してください。
よろしくお願いします。


…後はまた夜に更新します。


はい、夜中です。

ちょっと計画進んだかも。
今からでも遅くはないです!
参加したい人!コメントでもメールでも書いてくれれば参加決定です!(強引

あ、あと、ライトアップされてる桜とかあったら報告よろしくお願いします。(図々しい

現在の参加希望者6名。

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/41-ac13b041

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

同窓会も兼ねて
ビリヤード大会~(勝手
どうだろう?
負けた人は梅干1年分プレゼントとk(死

  • 20060403
  • がるぽ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

むう。
出来れば夜がいいんだよね。
僕も昼は暇じゃないことが多いし。

まあそっちはそっちで考えて見ますかね。

  • 20060403
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]

梅干一年分プレゼントを考えてみるんですか?(爆笑

  • 20060406
  • 香乃 ♦lVjAIwTo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

