†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


たまにはまともに書こう。まともじゃないけど。(ぇ

と言う訳でまともには書きません。(ヱ

昨日と言うか今日と言うか、AM12時ごろ夜桜見に行きました。
外灯一本しか明かりが無いからあんまり見えなかったけどね。
うん。

一人で。

だって12時にいきなり召集かけられる人居ないしさ…
でも綺麗でしたよ。(´∀`*)
月があんまり綺麗に出てなかったのが残念だったけどね。

TS2A0032.jpg


暗くてあんまり見えないorz
じゃあこっちだ!

TS2A0034.jpg


余計見えないorz

そして背後には廃墟工場

いや、まあいい。
あんまり気にならないくらい暗いし。Σ(゚Д゚ )
むしろ笑いのポイント(?)はここから。
その時の僕の視点から描写してみよう。

「暗すぎる…」
(デジカメのモニターを見ながら)
「もうちょっと離れてみるか。」
(桜の木を回り込み、後ろに下がる。)
「…もうちょっと右か…?」
(右に動く。)

ガゴン!
(何故かこけた。)

「な、なんだ…?!」

(立ち上がる。)

ゴキッ!!

(意識遠のく。)


…え?
わけが分からない?
…仕方ない。他人が見ていたとして描写してみよう。


デジカメを構えた人(僕です)が桜の木に向けてシャッターを切っている。
「暗すぎる…」
独り言を言っている。不気味すぎる。
「もうちょっと離れてみるか…」
デジカメを構えたまま上半身を動かさず後ろに下がっていく。
「…もうちょっと右か…?」
いちいち独り言が痛々しい。
右に動いて行く。
デジカメを構えたまま右に動き続ける。
横にある鉄棒が見えていないようだ。
あ、こけた。
鉄棒に腰をぶつけた様だ。
鉄棒の下で立ち上がる。
あ、鉄棒に頭をぶつけた。
倒れた。
動かなくなった。
反応が無い。ただの屍のようだ。
・・・
・・



さあ、わかったかな?
僕がになる様子が。Σ(゚Д゚;)
結局15分くらい倒れてたっぽい。
自力で目を覚ましたけど。
いや、実際さ、昼間でネタになることまったくしてないわけですよ。
勉強しっぱなし。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/40-61231d33

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ぉぉぉ1人夜桜w
召集してくれればいったのn...(爆

お怪我はされてませんか?

  • 20060402
  • 来栖 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんか 覗いてみたら
色々やってるねぇ^^;
頭怪我すると今画面前で宿題ギリギリなのにPCで遊んでるお兄さんみたいになっちゃうから気をつけれ~(ヴァカ

夜桜か~ いいねぇ~

  • 20060402
  • がるぽ ♦ulYx6Mu6
  • URL
  • 編集 ]

あはははh(‘Д' )(強制終了

いや、たんこぶがものすごいだけで大丈夫です…
でも本当は血が溜まるのって血が出るより悪かったりするんですよね…

夜桜きれいですよ~。
今度みんなで計画してみますかね。

…大丈夫。
僕はもう宿題に希望を持てないところまでいってしまった…(ヱ
てかいきなり数学Ⅰ+A全部の宿題が出てますよ?もう一年生の学習要項無視ですから。
英語は英検2級超過の難易度だし…
しかも入学後一日目のテストで全部出るそうです。ひどい。

  • 20060403
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]

マジですか!?
血が溜まってる...あいたたた;

夜桜見るんならさそってください~ 笑
実は見たことないんですよね'`,、('∀`) '`,、

宿題恐ろしいなぁ;;
松陰も数学結構難しいのでたけど、絶対そんなレベルなのは出んし;
こわッ

  • 20060403
  • 来栖 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

何を言っているのやら。
君の周りに居るのは変人だろ?(っえ)
夜中の召集なんて喜びまくるに決まってる!

夜桜最高! まぇ学校でピッキングしに
いったときに見た。
街灯に照らされて妖しさがあるよねぇ・・・。

企画するなら混ぜてくれーw

  • 20060403
  • 刻の旅人 ♦QG0IHlXE
  • URL
  • 編集 ]

まだたんこぶ治らない…

…企画しますか。
明日の夜あたりかね?
暇な人募集。
というより夜桜の綺麗な所ってどこですか?
そっちも募集。

  • 20060403
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

