†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


そうだコーヒーを飲もう(ぇ

はい。最近缶コーヒーしか飲んでません。
DarkCatですね?(疑問?
しかもJTのRootsばっかり。空き缶で溢れ返ったゴミ箱。
もはや缶の種分けが不可能です。

皆さん受験が終わって携帯を買いに行ったみたいですねぇ。
…暇ですよ。非常に、暇だったんですよ。
…メールとかこねぇし…
『というわけでコーヒーでレッツトリップ!』
って感じでコーヒーを大量に買ってきたんですね。トリップは無理だけど。
エフェドリンにすればよかった。
はい、薬事法無視。
でも…絶対明日胃が痛くなりますよね。
修学旅行のときとか一番やばかったけどね。
あ、コーヒー飲むから背か伸びないんだと言う意見は無視の方向で。

そういえば水道のメーターの交換とかがきたんですけどね、
最後に工事(?)の人がこんなこと言い残して行きました。

『今日は台所の水道の水、濁るかもしれないんで、注意してください。』
まあ、たいしたもんじゃないだろうと思って適当に返事したんですけど。
しかし、その三時間後、悲劇は起きる。

「さて、カップラーメンでも食べるかぁ」
やかんに水を入れる。
 ジャー、キュッ。
コンロに掛け、火をつける。
 カチカチカチ、ボッ。
五分後、何の心配もせずにカップラーメンにお湯を注ぐ。
「―っつ!!」
…黒い。
お湯が、黒い。

そして麺が、黒い。

(ヤバイ…水道メーター工事忘れてた…)
…180円(カップラーメン)…

鳥サマに献上しました。
鳥がどうなっても知ったこっちゃねぇ!(ぇ
しかし、悲劇は終わらない。

やかんの中を覗く。
「…っっっつ!!?」

真っ黒。

は?は、は、八百円が!!(安すぎ

これを機会に電気ポットでも買うか。
でもテレビも壊れてるんだよね。
そうそう。
Rootsはアロマブラックがおいしいんですよ。
冷たくなるとまずいけど。
でもやっぱり自分の家でドリップかサイフォンがうまいよね。
最近サイフォンに凝り始めた父。
いったい幾らで買ったんだ?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/4-2512fb76

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

黒いお湯の正体はなんだったんですか?

  • 20060304
  • JIO ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あら?

ありゃ?わからん?
ただの濁った水ですよ。
水道メーター工事のせい。

  • 20060305
  • DarkCat ♦-
  • URL
  • 編集 ]

んなに暇なのかw 勉強で廃人になってると思ってたのにw
しかし意外。普通の面白いサイトだな。ぜんぜサイコじゃないロジカルだ。

ポジティブになったと期待するのは甘いかな?

  • 20060305
  • 刻の旅人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

http://rensui.blog4.fc2.com/blog-entry-433.html

謎バトン回しますねー。
暇だったら答えて下さい。

  • 20060305
  • 漣翠 ♦tHX44QXM
  • URL
  • 編集 ]

>刻の旅人殿
馬鹿だな。『片方』に『僕』を押し付けたからこうできるんだよ。
だからここでは私は『ボク』。
最近は暇だからよく毒有林檎に会うからロジカルは皆そのときに話すし。
>漣翠殿
どうも~。
早速やらさせていただきます。

  • 20060305
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

