†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


...In The Luna.

ホームページも意外とうまく行っちゃったしね。
なんか拍子抜け。(ぇ
あ、でもバナーは規格サイズじゃないです。すみません。


で、
やっとiPodが届きました!
ちょっとカスタマイズしたりしたので本社に頼んだら時間がかかったというわけですね。
背面にちょっとした処理を加えたりなんかしたんです。
そして容量は30GB。でもこのくらい無いと容量足りないから。
ちなみに今日入れた音楽の総容量は3GBでした。
444曲。1.2日分あるそうです。
でもまだPCに大量に残ってる…
…あれ?『死死死』ですか?縁起悪すぎ…(゚Д゚;)

まあそれは置いといて、(ノ´∀`)ノ□

アーティスト別音楽、かなりコンプリートしてましたよ。気づかないうちに。

ポルノグラフィティ:コンプリート
レミオロメン:コンプリート
東京事変:コンプリート
椎名林檎:コンプリート
ALI-PROJECT:コンプリート
ASIAN KUNG-FU GENERATION:コンプリート
Avril Lavigne:コンプリート

…ヤバイネ。コレ。
そろそろ逮捕されるんじゃない?
分かる人には分かるけど。
でもコレだけ入れるのにどれだけの労力と時間を費やしたんだろう…
でも今日は椎名林檎にハマりました。( ´艸`)
ちょっと途中からトランスしてたもん。


あーでもね、ちょっと朝からやばいんですよ。
本気でヤバイ。
もうだめかも。

えっと、ここから先、血に弱い人とかあんまり見ないように。
TS2A0029.jpg


指太すぎ!(違
いや、確かに指は痛めつけてるから太いけどね。

爪でありますよ。
いや、爪からの血では無いです。

…朝起きたらこんなになってた…
腕と足と首から大出血…
ベッド血だらけ。
よくあることだけど。(ぇ
てか朝貧血でやばかった…

…原因?
ああ、たぶんあれだ。
夢遊病?(違

えーと、まじめにこういうことよくあります。
小学校の頃から。
何でだろうね?
原因不明。

…ひぐらしじゃないぞ。其処の馬鹿者。

…実際、なんか原因あるっぽいです。
従兄妹とかみんなあるらしいし。
遺伝?なんかよく分からない家系ですな…
てかもうコレって呪いの域だよね…
今時のホラー映画じゃあるまいし…

いや、でも本当にコレはマジです。
普段の僕の爪見てもらえば分かると思うけど、コレが原因で爪がいつもボロボロですよ。


…以上!何も聞くな!(ぇ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/38-ad7c5404

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ヒグラシじゃないのか・・・?w
この後は喉を掻き毟って―(強制終了)

血がいっぱいでかわいそかわいそです。
みー・・・。

  • 20060402
  • 其処の馬鹿 ♦QG0IHlXE
  • URL
  • 編集 ]

これはマジですから。
ひぐらし初めてやったときビビッたもん。

  • 20060402
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

