†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


カラオケU○A!

今日カラオケ行って思いました。

…カラオケってダイエットになるね。

カラオケではアニソンが40%。DarkCatです。

友人5人で行きました。カラオケ。
メンバーは自分と漣翠さんと刻の旅人さんとkさんとIさんです。
結局…6時間くらいやってたのかな?カラオケ。
もう体力・気力がゼロです。
…いや、5人でやってればまだいいんです。
順番なかなか回ってこないから。

途中から一人抜け二人抜け…部屋替えて…
最終的には、

2人。

漣翠さんと二人でずっと歌ってました。
しかも二人になってから

約4時間。

二人なのにヤル気が無くなりません。
てか5人の時よりハイペースで歌ってた。
凄まじいテンションだね。
そして二人で歌った曲の量、

約80曲。

5人分合わせると100曲くらいは歌ってますよ。
ヤバイね。
もう最後のほうテンションだけ高くて体力ないから気力だけで歌ってたもん。
でも点とかすごかった。
15%以上が90点。
ほとんど85点以上。

歌った曲
蒼の世界:89点
ルーレット☆ルーレット(ぱにぽに):89点
狼:91点
サウダージ:90点
アゲハ蝶:91点
アポロ:91点

漣翠さんと歌ったもの…
残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン):91点
南風:90点(?)
天体観測:90点
恋のダウンロード:91点
あと他にも90点以上あったけど忘れた…

あと、滅茶苦茶ノってたときに歌ったもの:

キューティーハニー

ねこみみもーど

…いや、突っ込むな。何も言うな。

他には…
<レミオロメン>
粉雪・海のバラッド・3月9日
<ポルノグラフィティ>
ミュージック・アワー・音の無い森・シスター・黄昏ロマンス・ネオメロドラマティック・サボテン
<一青窈>
ハナミズキ・もらい泣き・金魚すくい
<大塚愛>
桃ノ花ビラ・金魚花火
<アニソン>
黄色いバカンス(ぱにぽに)・サクライロノキセツ(D.C second season)・悲しい予感(月詠)・波のトリコになるように(月詠)
希望峰(スパイラル)・ハッピー☆マテリアル(ネギま!)・disillasion(Fate/stay night)
他にもここで晒せないような物を…

その他

青春アミーゴ・地上の星・POPSTAR

…その他にもたくさん。


そして今回のヒット賞。

残酷な天使のテーゼ:91点

二人で約5~10回。


十回って…

そしてさらに。

恋のダウンロード:91点
二人で約4回。



『す~き~なひと~』

『それはキミだ!』


…大声で。恥をかなぐり捨てて。
ホムペ、出来ました。

AM12時に公開。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/35-fd408f5a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どうも、狂ってた奴です。
なんか帰ったとたんに睡魔に襲われました…
カラオケってあんなに体力を使うとは。
お疲れさまでした(´∀`)ノ

  • 20060331
  • 漣翠 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

体力使いましたよね…
今足が痛いです。関係ないところなのに。

またカラオケ行って狂いましょう!(ぇ

  • 20060331
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ様です(笑)
カミーも普段カラオケでは6時間歌いまくりですw(途中寝ますが)
でも80曲ゎ…すごぃ∑゚д゚;
しかも90点以上ばっかりじゃなぃですヵ!!
歌うまいんですねぇッ!!
残酷な天使のテーゼ…カミーも入れて(嘘
エヴァンゲリオン大好きなカミーなんですょーwww
ねこみみもーど…
つっこみどころ満載でむしろ鼻で笑います(何

  • 20060331
  • カミー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>伏せコメさん

最近キャラ違うんですよ…
…いや、今日はそんなレベルじゃなかったですけど。
普段なら恋のダウンロードとか普通に歌えませんから(笑
あと一青窈はカラオケでは初めてだったりしますよ。
ではまた遊びに来てくだされ。


>カミーさん

ね、寝るの!?…いや、僕も1時間くらい寝てて『帰るよー』とか言われたことありますけど。(ぇ
90点とか普段はあんまりいかないはずなんですけど…なんか今日はテンションがおかしかったらしく…毎回立ってノリノリで歌うとか・・・(笑
エヴァのアニメ版とかハードディスク内にコンプリートしてますよ。滅茶苦茶画質悪いですけどね…
それでも1GBとか…(重

ねこみみもーどは流石に歌いにくかったですよ(汗
というよりほとんどの歌詞は
『ねこみみも~ど』でしたけど。(ぇ

  • 20060331
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]

「ねこみみも~ど ねこみみも~ど…」あれは面白かった(ノ∀`)
また行きましょう、燃えましょう!

ちなみに体重1㌔減ってた…
1㌔かはわからないけど確実に減ってたb

  • 20060331
  • 漣翠 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

やっぱり体重減りましたか…
あれはきつくないマラソンなのかも知れない…(ぇ

ねこみみも~どは辛いですから…
あれはどんなアニソンより辛いよ…

  • 20060401
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]

ホームページ、カミーのブログに乗せても大丈夫デスヵぁ??
あんまり貢献できなぃと思いますが(爆

  • 20060401
  • カミー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからもリンクしていいでしょうか?

  • 20060401
  • DarkCat ♦4qlveDAo
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

