†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



…。。。

精神的に疲れてローテンション。
思い出ひとつ。

思い出ふたつ。

思い出みっつ。

消えていくのも躊躇わず。

忘れられて残り続ける。

思い出を共有すること。

思い出を思い出せること。

いつかのアシタを思い浮かべられること。

そんな事がただ心にヤケドする。

幽かで、僅かで、微か。

何も亡くす事が出来ない僕は、

別れに、泣くことができない。

亡くすコトが、何時までも出来ない。


ボクハ、

――I'll execute inside.


何時までも無くし続ける。

何時までも亡くせない。


積み重ならないように。

僕はきっとキミを殺しにいく。



私は何時までも貴方を亡くし続ける

By毒有り林檎



僕は何時までも貴女を無くし続ける

By理想廃棄者



どんなカタチにもきっと想い出は遺る。

Product & told by勿忘草[Forget-me-not]

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/28-a1766e4c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

