†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



疲れたご老人モード。

あ、何時の間にか明日になってる。

学校に行ってクラスにおいてあった水槽を持って帰ってきましたよ。
中の魚は全て先生の手によって消失しました。
まあ、それは良いよ。家に持って帰ってくるとき水が入ってなかったから重くなくてよかったし。

でもね、

…どこに消したのさ、先生。

と、言う訳で。
家に持ってきて洗ったわけですね。
所要時間、

6時間。

うっわ~。
よくやったね。
なんかね、もうね、

中指と薬指と小指が同時に攣ってる。


さて、水槽を洗った。そこまではいい。

ん?中身?

魚のこと?

買うの?

…金無いよ?

うん、まあその辺は何とかなると信じよう。
何ともならないけど。

それよりね?
ポンプがね?

五月蝿いんですよ。

言い表せないほどの音がするんですよ。

発泡スチロールが擦れる様な。

キシィ、キィィぃゐィぃィいィィ、
ぎ、ギキ奇ィいぃィ異ィい遺い為畏ィヰィ~!!


…殺す気か?

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/27-8cabfff6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

