†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・。

フフフ…

ようやく来ましたよ?

NEW・パーソナルコンピューター!!

来ちゃったね…てか、画面、めちゃくちゃでかいんですけど。
23インチワイド。
これはもうテレビの域だよ…てか、逆にやりにくい感じがする…

ワイドだからだけどね、

文字が平べったい。

まあ、その辺はいいとして。

技術的な話だけどさ、CPUはペンティアム4の3.2GHZ入れたんだよね。メモリは1GB。ちなみにハードディスクは160GB。

…でもCPUもメモリもスペックが低いPCのほうが動きがいい…

しかもサーバーに直接接続して1GB位のデータを落とそうとするとIEがフリーズする…
しかも全体の動きも悪くなるし…
…これはあれだね。
最初から入ってるソフトのバックグラウンドでの動作が重いとしか思えない…そうじゃなかったら詐欺だよ?


…まあ、これからいろいろやってみるけどさ。

落ちなし終わり。

あ、火曜日まで出かけるので更新できません。

…だって携帯の料金ヤバイんだもん…
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/22-16b216d6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。