†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



壊。

実はね、さっきも書いてたんですけどね。
ブチッ。
て音がしてね、
PCが突然BLACK OUTですよ。
もうね、

ぶっ飛ばしてやろうかと。

しかもね、停まってるとき、昔の某TVゲームが停まったときみたいな音がするんですよ。
突然止まって、

『ッビーーーーーーーーーーーーーーーーー」

もうね、

ブチコワシテヤロウカト。

ったくふざけんじゃねーよ。
何が『ブチッ』だよ。

こっちが『ブチッ!』だよ。
てか今も停まりそう。
タイピングしたのと画面上に文字が表示されるのとでタイムラグがある

はい、普通に日記を書きましょうか。

えーと、一日中勉強してた気がする。(ぇ
あ、5時頃から妙に気合入れて大量の料理を作ってた。
ご飯とか炊飯器でやらなかったからね。頑張ったよ。

うん。
一人分だけど。

あ、明日は新しいPCくるらしいですよ。
やっとまともな環境でできる・・・

あ、やばい。このコンピューター止まりそう。

あ、やばい。CPUがブンブンいってる。

あ、ガキッて音がした。

あ、ハードディスク動いてない。

てか、
もうこのコンピューター壊していい?
またデータ吹っ飛んだんですけど。

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/20-92eb15d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

