†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


卒業ですか?(ぇ

場所によってキャラを使い分けます。(ぇ
DarkCatです。こんばんは。

打ち上げにすら行かないほど疲れてます。
だって話し長いよウ○イタカオさん。
腰が痛い…
卒業式の間中腰が痛くて顔を顰めてましたよ。
ずっと座ってるってのも辛いものがありますよね…
でもね。一番つらかったのは、卒業証書授与(30分座りっぱなし)の

『皆様ご起立願います』
(立とうと思って足に体重をかける。)

ミシッ!(あ、ヤバイかなあ…)

(足首を心配しつつも一気に体重を掛け、立ち上がる)

…ゴキッ!!!(足の関節が鳴る音)

「アウッ…!!」

前の人が振り向いたよ。
滅茶苦茶痛かった。
たまにあるんですよ。
運動不足だから。
でもさすがに今日のは痛かった。

倒れた人も結構いましたね。
あと、僕の席は校長先生の席のすぐ近くだったんです。
で、生徒が倒れるたび、
校長先生がうなる。
そして、3人目が倒れた時。

校長:「なんで倒れるんだよ…」

本音、出ちゃった。
でもね、校長先生。

貴方の話が長いことも一因だと思いますよ。

卒業式後、打ち上げも有ったらしいんですけどね、
もう、疲れて行く気無かったですよ…
腰痛いし。首痛いし。
しかも。家帰ってきて気付いたんですけど、

足首が腫れてる…

まあ、やばい音したしね。
まだ痛いよ足首。
ちなみにこの記事を書いてるのは東京の某料理店だったりします。
千葉県の家に着くのは何時になることやら。
毒有林檎さんやら詩人さんやら配者さんやら『鉄槌』さんやらその他にも8名がご臨席。
あれ、その内2人以外はまだ未成年ですよね?

皆さん、ビール(大ジョッキ)頼んでますねぇ。

あれ、何で僕の分あるの?

いや、飲むけどさ。(飲むなよ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/13-33eb5c8d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

