†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


あ~、うん。(?)

おお、テンションが元に戻った、と自分でも感激。
DarkCatです。自分に向けてご愁傷様。(ぇ

くよくよしててもしょうがないんで学校サボりました。嘘です。すみません。
公立の点を聞きにいってました。
まあ、そんな過去のことは忘れましょう。(ぇ

で、TOBU行ってました。
…解かりにくいねTOBU東武ですよ船橋東武百貨店。
うおお。タグだらけ。見にくいな、おい。

で、なんで行ったかって言うと、制服作りにいったんですね。
採寸とかやってもらったんですけど。
うん。もう、採寸とかしたくないね。

身長言った時『!?』って顔されたよ畜生がァぁあ!!

ウエスト測ったときも『あれ、間違えた』って言われたよ。
間違ってませんよ?
きっちり58ですよ?
その後の反応。

『えっと、中学生の制服だったよね?』

『!?違った?ご、ごめん!』


御免で済んだら警察はいらねぇ。


あ、サイズ無いかもって言われた。
最終的には奥のほうから引っ張り出してきたけど。




明日。眼鏡作りに行きます。

卒業式には間に合わないけど。

あ、髪も切りに行きますよ。
滅茶苦茶短くするカモメ(ぇ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/11-14919cc4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

リンクに追加しておきましたー。

  • 20060308
  • 漣翠 ♦tHX44QXM
  • URL
  • 編集 ]

あ、どうもありがとうございます。

  • 20060308
  • DarkCat ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ふぃ.やっとゴミ(宣伝トラックバック)落としも終わってリンク入れられた・・・。 一応ギャグサイトって宣伝して在るカラww

  • 20060309
  • 刻の旅人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

