†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles

スポンサーサイト


時間と金の無駄遣いとはなんぞや

うん。
まさに今日のことですよ、と。

朝5時起床。
塾の自習室行こうと思ったけどくしゃみと鼻水で周りの人の迷惑になりそうだったので止めました。
10時くらいから買い物へ・・・

まあ、学校に持っていってたバッグがぼろぼろだったんで買おうかな、とか思っただけだったりしますけど。
・・・結局買わなかったけど。

そしてその後、熱帯魚店へ。
ええ。一応、僕の趣味はアクアリウムです。よ?(何故疑問
アクアリウムって言うのは主に熱帯にすむ魚類とかエビとか貝とかをガラスやらプラスチックやらで出来た長方形の箱の中で飼育するヤツです。回りくどいですね。(ぁ
で、その熱帯にすむ魚類とかエビとか貝とかがいるからには当然水は汚れていくわけです。
そこでフィルターってヤツがあるんですね。
今日はそのフィルター用のポンプを買いに行ったと言うわけです。
今まで使っていたものは7年くらい前から使っていたんですが、つい最近煙を出してお陀仏に。
玄関に置いてあった巨大金魚時代から使っていたんですね・・・よくいままで使えたな。

ポンプを買った後今度は電気屋へ。
特に買いたいものがあったわけじゃありません。
For Killing time and Waste moneyです。
かっこよく書いたけど要は時間と金の無駄遣いしにいったんです。
なんかテンションが低いからいまいちキマりませんね(何が
6チャンネルスピーカー見て買おうかと思ったけど止めてプリンター有るけど新しいの欲しいなあと思って寸でのところで思いとどまってHD必要だなあと思ってまあいいやって感じで帰ってきました。

うん。何にも買ってない。
結局僕は今日何がしたかったんだろう・・・

明日きっといいことあるよね、はm(ry
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/103-8d42b5fa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

