†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



学校初日

学校めんd(ry

昨日はお墓参りでした。
親は行かなかったんですけどね。
はあ。

はいっ。
今日は・・・
うん。
学校?
まあ、友達に宿題見せたりしてドタバタとアリーナ(体育館みたいなの)に移動して始業式終わってすぐ予備校行ったし・・・
うん。

何にもいね。(ぁ

予備校の方は特に用事は無かったんですけどね。
高三に紛れて自習室で黙々と勉強してましたとも。ええ。
結局10時間くらい勉強した・・・のか?
昼と夕飯はそこで知り合った先輩方と食べに行ったし下手すると予備校では同学年より他学年の人の方が知り合う人は多いかもね。

△成津○沼駅の辺りって猫が多いですねえ。
21時くらいに歩いてたら8匹くらい見た。

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/102-4e8a265d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

