†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



感傷月下  ~イない貴女へのレクイエム~

真っ白い渚に揺られていく
   ハコニワ
白い匣庭に咲いた一際白い葬送花

貴女は何時も微笑んだ。

      ソヨカゼ
真っ白い微風に揺られていく
   ハコブネ
白い匣舟に乗せた一際白い恋情花

貴女は何時も微笑んだ。


真っ白い病室に沈められていく
   ヒツギ
白い匣柩に乗せた一際紅い死装花

貴女は何時も。
・・・


紅い血に乗せて物語を紡ごう。

世界に黒は必要無い。

白い匣に容れて夢を語ろう。

世界に現実は必要無い。


幼い世界に血が彩られた。

幼い世界に月が囁いた。

幼い世界は停まったまま。

幼い世界は狂ったまま。

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/101-2bde280b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

