†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



それだけ。

日記はこの記事の下でつよ。

鯖落ちしてかなり鬱だから。

感傷を干渉して観照する。

ボクが勉強してる理由、書こうかと思ったけどやめとく。
まだ終わりじゃないし。これから始まるだけだから。
掠んだって大切な思い出。

零した言葉に意味を連ねて。

それだけに、其れだけに。

唯、其れだけに。

思い出だって掠れた意味。
壊れない何時かの笑顔。
想いだって掠れた心。
零れない何かに何かを零す。
ダカラコワレルコトモデキナイ。

理解なんて欲しくは無い。

ボクはいつの間にか約束に雁字搦め。

満足に想えもしない。

大切すぎる思い出も、約束と一緒にクサリになる。

そんなに壊れやすかったら動けないじゃないか。

もっと頑丈なら壊そうと思えたのに。

刻んだってカタチにならない。
あの場所に誓った想いも、
結局どんな物かわからない。

守ればその時、形になるだろうって思ってる。
絶対に形にならないモノでも、
そう思わなければこんなに努力できないじゃないか。


…中々テンションが下がりきらないねぇ。

トラックバックURL

http://darkcat5.blog55.fc2.com/tb.php/10-a89c2952

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

