†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



と、言うわけで。

移転しますた。ひっそり。
検索すればそのうち出てくるようになると思いますがー。
なんかテスト後でもはや頭の中が空っぽなのでー。
取り敢えず此処ではリンクしませぬー。
場所教えて欲しい方はー。
メールまでどぞー。
てか今更気付いたがー。
履歴で残ってるかもー。

後、更新は暫らくしてから。
たぶん携帯替えたらかな。
てか最近気付いたが今のメアド3年近く使っているかも。

orz

20070121171025
兎に角なんとかして移転するです。
内容540゜変更で。
…どちらにせよ更新する暇は殆どないだろうけど。

そして移転先をリンクするかどうかも謎。

空虚を見て何かを思い出すのは止めにしよう。

失ったものが多すぎて悲しくなるから。

過去には絶望と後悔が根を張っている。

未来を現実に消費して過去として廃棄しても残るのはゴミの山ばかり。

...続きを読む

痛い。

感じる感触が其れだけだ。

辛いまま、堕ちる。

憂鬱です。

夏にも増して。

はあ。

欝だ。

胃が痛くなる。

なんだかなあ。

全く。

自分が嫌いだから人間が嫌いなんだよね。

過去が嫌いだから未来だけ見たがるわけだ。

全く。

変わらないことって言うのは本当に欝に為る。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

