†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



There is no title.

未来が見えない。
過去が思い出せない。
現在に存在しない。

コトリと机に小包一つ。

貴女が置いたなんて、

その小包には僕は触れられない。


『歩き続ける鳥に羽が無い?

飛び続ける虫に足は無い?』

そんな迷いの文句に僕は微笑で応える。


カコなんて要りません。

アイなんて求めません。

ユウジョウなんて他愛ない。


僕はただ、其処に居る貴女と同じ方を向いていられれば。

...続きを読む


ずしり

荷物が、重い。
電車の中で降ろしたらズン!!って音がした・・・

最近部活やってた頃より疲れてます・・・
一日8kmは歩いてるからねえ。
また体重減ったorz

今週はずっと帰りが11時頃でした。人が少なくて電車が楽。
でも帰り本とか買えないのが辛いです。コンビニくらいしか開いてないし。

なんか今週文化祭の学校が多いみたいですねえ。
うちの学校は10月ですよ・・・
明日は・・・呼ばれたけど予定が入ってていけないです。すみません。
明後日は・・・頑張れば行けるかも知れないけど行けても午前か午後どっちかだけ。すみません・・・
夜は開いてるんだけどね・・・。

暇が無いからその分だけお金が溜まる。

3キロ×12キロ

死にそうです。
学校から。

10キロ超過の荷物持って3キロメートルを踏破ですよ。
40キログラムの身体には堪えます…
汗ダクダク。
アツス。
シニソ。
手がボロボロです…

あうぅ

やっとホームページ直ったよ大莫迦野郎!(お前だ

移転と言う形で。
ホームページはこちらになります。

banner


アドレスはこちら。
http://www5.pf-x.net/~crescent/top.html

全部スタイルシートをCSSにしようかと思ったけど面倒くさいから止めた。(ヱ

...続きを読む

時間と金の無駄遣いとはなんぞや

うん。
まさに今日のことですよ、と。

朝5時起床。
塾の自習室行こうと思ったけどくしゃみと鼻水で周りの人の迷惑になりそうだったので止めました。
10時くらいから買い物へ・・・

まあ、学校に持っていってたバッグがぼろぼろだったんで買おうかな、とか思っただけだったりしますけど。
・・・結局買わなかったけど。

そしてその後、熱帯魚店へ。
ええ。一応、僕の趣味はアクアリウムです。よ?(何故疑問
アクアリウムって言うのは主に熱帯にすむ魚類とかエビとか貝とかをガラスやらプラスチックやらで出来た長方形の箱の中で飼育するヤツです。回りくどいですね。(ぁ
で、その熱帯にすむ魚類とかエビとか貝とかがいるからには当然水は汚れていくわけです。
そこでフィルターってヤツがあるんですね。
今日はそのフィルター用のポンプを買いに行ったと言うわけです。
今まで使っていたものは7年くらい前から使っていたんですが、つい最近煙を出してお陀仏に。
玄関に置いてあった巨大金魚時代から使っていたんですね・・・よくいままで使えたな。

ポンプを買った後今度は電気屋へ。
特に買いたいものがあったわけじゃありません。
For Killing time and Waste moneyです。
かっこよく書いたけど要は時間と金の無駄遣いしにいったんです。
なんかテンションが低いからいまいちキマりませんね(何が
6チャンネルスピーカー見て買おうかと思ったけど止めてプリンター有るけど新しいの欲しいなあと思って寸でのところで思いとどまってHD必要だなあと思ってまあいいやって感じで帰ってきました。

うん。何にも買ってない。
結局僕は今日何がしたかったんだろう・・・

明日きっといいことあるよね、はm(ry

学校初日

学校めんd(ry

昨日はお墓参りでした。
親は行かなかったんですけどね。
はあ。

はいっ。
今日は・・・
うん。
学校?
まあ、友達に宿題見せたりしてドタバタとアリーナ(体育館みたいなの)に移動して始業式終わってすぐ予備校行ったし・・・
うん。

何にもいね。(ぁ

予備校の方は特に用事は無かったんですけどね。
高三に紛れて自習室で黙々と勉強してましたとも。ええ。
結局10時間くらい勉強した・・・のか?
昼と夕飯はそこで知り合った先輩方と食べに行ったし下手すると予備校では同学年より他学年の人の方が知り合う人は多いかもね。

△成津○沼駅の辺りって猫が多いですねえ。
21時くらいに歩いてたら8匹くらい見た。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

