†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



感傷月下  ~イない貴女へのレクイエム~

真っ白い渚に揺られていく
   ハコニワ
白い匣庭に咲いた一際白い葬送花

貴女は何時も微笑んだ。

      ソヨカゼ
真っ白い微風に揺られていく
   ハコブネ
白い匣舟に乗せた一際白い恋情花

貴女は何時も微笑んだ。


真っ白い病室に沈められていく
   ヒツギ
白い匣柩に乗せた一際紅い死装花

貴女は何時も。

...続きを読む


何時の間にか要らない場所で動いていく。

何時の間にか知らない場所で動いていく。

歩き出したら迷いだし、

走り出したら奈落の底。

立ち止まっても居る場所はない。

回る輪の中で棲む場所もなく、

唯、運命だけが逆回る。

知らなければならないことなんて戻れない場所に置いてけぼり。


僕が居なかったらどれだけ「セカイ」とやらは変わっていたのでしょう?

あづい...

暑くてキレそうです。

さっき駿台まで行っていろいろ申し込みしてきました。
幸い模試成績が良かったのでクラスも一応最上位クラスに。
・・・まあ授業についていけるかは別問題ですが。
自宅の最寄り駅が京成で駿台の最寄り駅はJRなんですよね・・・
行けないことは無いんですけど結構歩きます。
学校までよりは近いですが。

帰りにユザワヤへ。
久しぶりにイラストを描く必要性が出てきたので漫画用品の売り場へ。
060829_1515~0001.jpg

一番上にあるのがインク、その下の細いのがペン軸、さらにその右下の袋に入っているのが丸ペン。その左はGペン・サジクロームです。
昔使っていた木製SLペン軸が2つとも腐食し始めていたので新しいものを購入。
前のより持ちやすいかも(´∀`*)
さらに丸ペン・Gペンが錆びていたので購入。
サジクロームペンが切れていることを思い出し購入。
丸ペンは好きなメーカーのものは高かったので安いものになりましたが。やっぱりニッコーは高い・・・
インクは前よりもインクの伸びがいい精密描写用のものに。

・・・3000円近くなったorz

電車に乗って家へ。
家の近くの銀行にいって眼鏡を買うお金を下ろしてきました。
そこで、6万円と入力すれば良いのに僕は何を血迷ったのか60千円と入力。
見事に
60枚の千円札が。
最初60万円下ろしちゃったかと思った・・・
あの仕組みは始めて知りました。
まさか60千円は60枚の千円札のことだったとは。

そして世界はまわりd

どうもお久しぶりです。

開き直ります。
怠け者、DarkCatです。

ようやくテスト終わりました!
と思ったら実は明日もテスト受けに行くんですよね・・・
はあ。もう疲れたよ精神的に。
久しぶりに学校に行ったらアメリカにホームステイにいった人が居ましたよ。一ヶ月も行ってたとか。

さて。今日、眼鏡を買いました。
度が合わなくなったわけじゃないですが。
なんかネット見てたら衝動的に買いたくなって・・・
気付いたら買ってた。(ぁ
眼鏡一つで6万円ですよ。。。
まあ銀製だから高いのは仕方ないんですけどね。
A'rossbyの2006年NEWモデルですよ。
完全限定生産・シリアルNo入り・・・こんなモノを買うのは初めてだ・・・

ホームページについてですが・・・
未だにホームページのスペース登録が終わりません。ふざけんな状態です。

・・・まあ改装とかはしませんけどね。ええ。

非常にお久しぶりです。
申し訳ありません。
そして今日の内容にも申し訳ありません。

Internt Explorer7を入れてみました。もっともベータ版ですが。
0020Img.jpg


タブを導入し、いくつものページを一度に表示できるようにしてあります。
また、メニューバーは普段表示せず、WEBページの表示の邪魔になりません。
初期から検索ウィンドウが搭載され、いろいろなプロバイダの検索を登録し、すぐに利用できます。
RSSの利用機能があり、ブログ、ニュースなどのチェックに便利です。いちいち更新の確認をする必要がありません。

・・・感想・・・
正直、微妙
現段階だとWEBページのタグの方が追いついていなくてタブ表示がうまく行かない。すぐに新しいウィンドウが出来てしまう。
また、前バージョンとかなり変化があるので、慣れるまで時間がかかる。
表示ページ内の検索が使い難い。
ウィンドウ間で働くスクリプトはタブ間で動かない。また、ウィンドウ間でも動かない。
これは感覚的な問題だけどなんかメニューバーが少なくて気持ちが悪い。慣れればOKかも。
RSSは便利。
まあBitcommetについてるブラウザみたいな感じかな・・・あれよりは使い易いけど。
致命的なのは新しいタブへの表示。新しいウィンドウで開くのをタグで指定されているとタブ表示させるのにコツがいる。
初心者は比較的使いやすいかも。ある程度やっている人もコマンドを覚えれば使いやすい。コマンドが多すぎるけど。
正規版での更新を期待します。

月が。。。

満 月 だ~~~~!!!!


ハイテンション!

ぎょーうざー、ぎょうざー。

奥さん、餃子ですってよ?

・・・石焼芋の節にあわせて『ぎょーうざ~』とか言ってるトラックが。

ゴボウ餃子ー

・・・なんじゃそりゃ!?食えねえよ!!

はい。要は、この時期は石焼き芋なんか売れないから餃子を売ってるらしいんですね。
でも傍から見てて異様な光景。
だって明らかに石焼き芋のトラックで餃子売ってるんだもん。謎。
しかも

『ぎょーうざ~、ぎょうざ~』ですよ!?
聞いて驚き、せめてタケヤサオダケみたいなね?
・・・ん?意味がわからない?それなら大丈夫。キミは正常だ。

はい。ネタが尽きました。他は普通に過ごしてました。ええ。普段と変わりません。はい。面白みの無いヤツですみません。

明日から海の近くにある家の方へ。山の方は3ヶ月近く行ってないけど大丈夫だろうか・・・(;・∀・)

従兄弟は北海道行ってるから来ないだそうで。暑さから逃げるな貴様みたいな感じです。


・・・そういえばホームページスペースの登録がまだ終わらない・・・。

はあ。

...続きを読む

自分の中に自分を創ってる。

他の世界があったときの自分を夢想してる。

其処に弱さも見せない自分が居る。

でもそんな自分は悲しいだけだって

虚構の自分しか気づかない皮肉。


明日の自分がむ姿にならないことを
もう一人の私がむ。

...続きを読む

むぅ...

朝のは昨日の分の扱いと言うことで。(ぁ

現在図書館。
でも勉強するものが無くなってきた罠。

...続きを読む

日未だ昇らず

 日
レ未
 昇

いったい何がしたいんだろうね?僕は。(ぁ

おはようございます。
てかこんばんは?
午後11時に寝て午前3時に起きてしまったとある猫です。

なんかものすごい勢いで明るくなってきたんでちょっと運動してきます。
6kmくらい走ればいいか。
【2006/08/06 04:32】

・・帰ってきました。帰ってきてシャワーも浴びました。
足痛い。喉痛い。後悔中。結局駅2つ分先まで行ってた・・・

そういえば。
ホームページが御陀仏りました。(どんな動詞だ
たぶんいっぺんに沢山ファイルUPしすぎたからだろうけど。
折角なので(?)移転。予定。


フフフフ。クハッ!クハハアッハハハアッハハッハハハッハハッハッハハハァ!!!!!!
キタよ。
ついにちゃったよ。
でも写真じゃ本物の表紙の煌めきが伝わらないよ。

xxxHOLiC×西尾維新!!

歓喜。

西尾維新さん万歳!!(←崇拝者

xxxHOLiCファンとして西尾さんの書かれる百目鬼くんが是非読んでみたかったのですがね。

いや、でもこの存在で満足さ。もう。

DEATHNOTEの方は買ってないです。いや、買います。買いましょうぞ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

