†幻想螺旋†

脳内観察哲学日記と化した高校生観察帳。

Articles



Bland black ground

柔和な黒い地面。

僕らは其処が底辺だと勘違いして。

...続きを読む


ふ・・・

終電と言うものの存在を忘れていた。

朝帰り。眠い。
昨日は結局午前3時まで遊んでたらしい。らしい。
・・・気づかなかった。

形態変えたい。(は

形態変えたい。
・・・変身ですか?

はい。From池袋。今は日本橋に向かってるけど。
久しぶりに仕事仲間と飲み会(?)でつ。
やっぱりね、ビールよりもウイスキーじゃないと駄目ですよ。・・・高いけどね。
さて、日本橋と言えば三越本店or日本橋タカシマヤ。
でも現在午前12時。
でもこの後新宿行くらしい。
店閉まってる筈ですが。
まあ僕は田舎者なので何処に行くかは他の方々にお任せして、と。
まあ適当に重過ぎないウイスキーが飲(強制終了
合計13名でうろうろ。いったい何処へたどり着くのやら。
酔っ払った大学生約8名が何をしでかすかわかりません。
酔っ払った高校生約5名も何をしでかすかわかりません。
・・・ヤバイ。これを知り合いに見られたら退学処分もありうる。
まあ皆さん酒には強いわけですが。
今僕の目の前で転んだ高校生なんてさっき日本酒一本全部飲みましたよ。親の努力はこうして泡のように消えていくわけですね。
・・・この集団の中で子供料金で電車に乗れるのが信じられない。

・・・横に居る長身のポルトガル人顔の同僚がウザいんですけど。
なんか財布3つ持ってるし。全部1.5万円ずつ入ってるあたりがものすごくウザい。
前方に居る大学生は謎のハードケースを振り回して遊んでますね。
そんな大質量のものが人にぶつかったら頓死するからやめろと言ったらこっち来たし!!
ちょ、ま、それシャレにならない。
今ガードレールがガキン!っていったし!
何入ってんのソレ!?

・・・以上。酒が入ってハイテンションのDarkCatでした。
実況中継って意外と書けるのね。
にしてもノートパソコンは動作が遅いですこと。

ネムス。

『居場所の無い想ひ出は吐き出すことしか出来ない。』


眠い。
起床時刻・午前3:30。
昨日は更新する間もなく寝てしまいましたよ。
すみません。

今日は・・・髪を切りたい。
・・・面倒くさくて行かないかも。
部活の翌日は筋肉痛がヤバイ。
だるくて動く気にもならない。
・・・勉強せねば。

そういえば昨日も猫にあった。
合計21匹。いちいち覚えていた自分の記憶力が信じられない。
最近よく猫にあうのは何故?なんかやったっけ?

そして高校の校舎の前面。
・・・まあこっちの方向から見ると小さく見えるけど。
PAP_0004.jpg

筋肉痛。

なんでインラインスケートで筋肉痛にならないといけないんですか?

スキー部決定です。
あれだけ迷っておいて最後は早く決まりましたな。
軽音の先輩には申し訳ないです・・・
なんか名前覚えられちゃったし・・・

さて、部活。
まず、インラインスケートで12キロ走りました。

・・・ん?

今更思うけど距離やばくない?
他の人はインラインスケート履かなかったけどね。僕だけいきなりやらされた・・・
まあインラインスケートやってたからそのせいだと思うけどね。
いきなりパラレルターンの練習ですか。キツ。

・・・てか内腿がヤバイです。普通に歩けない。

で、土日以外のゴールデンウィーク中は栃木に行って合宿。
いきなりですか。
ヤバイね。
ここまでとは。
流石インターハイ出場って感じですな。

・・・最近学校の行き帰り合計2時間分、ずっと音楽か英語のどっちか聞いてまふ。
テストがやっと終わったから今週はずっと音楽だけど。

なんか軽音部見てから音楽を聴く視点(?)が変わった。
やっぱり椎名林檎は良いよ・・・
明らかに他のアーティストと違う。

通学中聞いているのは・・・

ELLEGARDEN
Coldplay
ASIAN KUNG-FU GENERATION
スピッツ
東京事変
BLANKEY JET CITY

・・・こんなもん?
なんか聞いてるのが決まってきた・・・
ポルノグラフィティとかレミオロメンとか全然聞いてないですな。

あ、忘れてた。

英語データベース4500。

うん。英語。
単語だけどね。
まだ254ワードしか覚えてない。
早く覚えねば。


・・・さて。なぜ今日はこんなに書いているかと言うと。
今日はによく遭ったんです。
黒猫・三毛猫・ペルシャ猫・トラ猫・etc...
黒猫には3回遭いましたよ!
そのおかげで(?)テストも100点だし。電車もすいてるし。

黒猫は幸運の象徴だ!と絶叫したい。(ぁ



で。
ようやく学校の写真を撮ってきましたよ。
・・・一部しか撮ってないけど。

TS2A0051.jpg TS2A0050.jpg TS2A0052.jpg
↑教室↑↑教室↑↑教室↑↑教室↑↑教室↑↑教室↑↑教室↑

TS2A0053.jpg

↑ベランダから。

・・・これでは設備の状態が伝わらない希ガス。

部活へんこー。(ぁ
スキー部。

・・・かも?


軽音楽部は・・・
メンバーが居ないという凶悪な罠に引っかかって断念・・・


今更部活決め遅いって思ってるそこのアナタ!?
うちの学校、まだ90%入ってませんよ?
・・・まあその分勉強してるんでしょうけどね・・・
スキー部は土日無い代わりに長期休みは全部合宿だそうです・・・
夏もやるですか・・・
冬は勿論蔵王ですか・・・

・・・インターハイ出場は伊達じゃないようだ・・・
せめて関東大会くらいは行きたいですな。

金魚救い

救えない、救えない。

諦めても、

掬っても、

どちらにしろ救えない。

...続きを読む

・・・・ガフッ

吐血。

・・・・そろそろ死ぬのではありますまいか。


はいッ!
無理やりにテンションをあげていきましょう!!

・・・でも欝な話題。
軽音入るひと実は皆もうバンド組んでたりして全員で入ってきてるんだよね・・・
割り込む余地無し?

あ、そういえば拒食症(?)になった。
現体重39.5kg。
一日0.5kgずつ減っていくと言うスピードですな(汗
昼休みとか何も食べる気起きないし・・・
朝・夕は無理矢理食べるけどね・・・

あ、でもなぜか体力だけ向上。
・・・と言うよりリミッター外れた?
8㌔走って息が乱れないってどういうことですか。
・・・その後しばらく死にかけましたよ・・・

・・・サブリミナルも此処までくると一種の魔術。
小説で使うネタだけどね。


なんかもうコメントのページを開く余裕も無いので此処で返信をば。


>カミーさん
弓道部・・・出来れば弓道部に入りたかったです…
受験前は弓道部がある学校を探し回っていたことが;
・・・バンド、組める人が集まるかどうか。

>がるぽさん
いいけど滅茶苦茶ディストーション入れますよ?(汗
エレキだし。エフェクター入れるし。
・・・まあ切ってもいいんだけどそうするとミスが目立つ・・・(汗

>祈璃さん
毎日9行ずつ書き溜めてます(汗
でもまだWORDでは一㌻目だったり・・・


(滝汗)

死にかけてきました。

・・・。

あ、軽音の先輩たちのホームページを発見しましたよ。

なんか本当に招かれざる所に行く習性があるらしいですな・・・


・・・文体で個人を特定できる特技は生かせるか否かと言うことについて。

勉強してない。

勉強しろよって話ですが。

・・・部活。
ほぼ決定。

軽音楽部!

勉強と部活が完全に両立できる数少ない部活ですな。
ある先輩は学年三位の成績だそうですよ。
後の上位二名は無所属と言うことで事実上成績の一番いい部活かもね・・・

進み具合からしてエレキギターかな・・・
でも今日は本当は見学が無い日だったから言ったのは僕一人。
でも先輩への先手は打ったですよ。
ギターとアンプ買うとき一緒に行ってもらう約束をして、
先輩たちからレクチャーも受けれましたよっと( ´艸`)
日曜日、御茶ノ水まで行ってきます。


・・・落ちなし終わり。

ヤ、ヤバス...

更新できるか出来ないかの瀬戸際を行ったり来たり。


・・・てか、さ、疲れたよ。

もうオツカレーションですよ。(謎

まあ朝弁当を作らなくていいのは助かるですよ。

そのうちパン作りでも教えますかね。(・∀・´)

(滝汗)

呼びかけ。

特別じゃないヒトへ。


いつかこの場所があったとして。

いつかこのボクが居たとして。

セカイは揺らぐ。


貴女がボクを認めても、

ボクは僕を認めない。

貴女が僕を見つけても、

僕はボクを認めない。

だからきっと貴女は此処にいられない。

ねえ、いつか終わると思う時、

終わるときが何時終わるか判るのか?

終わっていく僕を、

貴女は終わるまで見つけられない。

だから、

きっと、

貴女はボクの傍に居られない。

ボクを終わらせることも出来ないのに、

僕の言葉を切り裂けるものか。

ねえ、殺せない位なら特別になれない。


そんな場所で、殺せるものか。


知ってるよ。

これがどんなに辛いことか。

これがどんなに痛いことか。

だからせめて認めてあげる。

キミがボクを認めた代わりに。

僕がボクを認められない代わりに。

だから望むのなら来ればいい。

それでも僕は貴女を特別にはしない。

...続きを読む

モウダメポ

忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい

・・・予習復習で精一杯。
自習なんて不可能。
部活入ったら予習復習も辛そう・・・

部活終了・・・ 7:30
帰宅  ・・・ 8:55
夕飯  ・・・ 9:00
風呂  ・・・ 9:30
勉強  ・・・10:00~
就寝  ・・・ 2:00
起床  ・・・ 5:30

ムリポorz

死んじゃえよもう・・・
部活無理だって。
絶対無理。
勉強時間足りないし・・・
更新できているのも不思議だよ・・・

ヴぁああああ~!!(壊
ふう・・・死ぬかも・・・
時間は作るものだとか言って作れねえっつうの。
勉強時間くれー。

(´-ω-`)フイー

眠いんですよコノヤロウという謎テンション。
DarkCatです。コノヤロウ。(謎

大量のCDこぴー。
合計枚。
(´-ω-`)フイー

・・・お前もう捕まっちゃえよ。(ぇ

いや、個人で楽しむ分にはコピーしてもいいんです。
他人に渡さなければ。

・・・いや、やましいことはしてないヨ!?

今日は地上デジタルのアンテナ工事とか面倒くさかったですな。(´-ω-`)
高所恐怖症なのに屋根に登って作業してましたよ。
その後疲れて寝たけど。
UHFって感度上げるの面倒臭いのね・・・
結局ブースター買ってやったほうがコストも時間もかかんなかったかも。
ほとんど受信補正が付いてる奴だし。

・・・疲れた寝る。(´-ω-`)zZZ

明日は明日の風が吹きすぎると困る。(;・∀・)

図書館行って勉強しました。終わり。

・・・短すぎる。

今日本当に勉強ばっかりやってたんですけど。
明日も勉強ばっかりやることになると思うけど。
毎朝通学時にiPodで聞いているのは英語の単語のCDから入れたものだったりします・・・
音楽なんて学校でしか聞いてないですよ。

・・・ん?

いや、まあ本当は駄目なんですけどね?
まあいいじゃないですか。授業中に音楽聴いたって。授業中にメールしたって。
やること無かったら誰も構いやしませんて。
・・・実際メールをしている相手は同じ教室内に居る友達だったりしますね。

・・・ところでですね。
うちのクラスは何故か男子と女子間に狭間があります。
どこのクラスも同じなの?皆さんどうなんですかっ!?
何故僕が男子と女子の意思疎通係にならないといけない!?

女子と話してるの僕だけなんですけど?
何故?

・・・まあそのうち何とかなってくれることを期待する。

・・・てかどこの高校でも最初はそんな感じなの?
皆さん、どうですか?コメントよろしく。

陸上の定義。

一時限目、体育~キイーンコーンカーン
体育の先生、今日もすごかったです。
『まあ、今日は陸上をやるわけだが。
 トラックを使わないでボールを追っかけてもらう。
 手は使っちゃ駄目。』

と言って取り出したのはサッカーボール。

『言っとくけどこれはサッカーじゃないからな。
 学級日誌に書くとバレるから陸上って書いておけ。

あんたすごいよ。勇者だよ。(´Д`;)
あの先生陸上やらない気だ・・・

うちのクラスの人たちみんな面白すぎ。(´∀`*)
10分に一回大爆笑だし。d(゚∀゚ )
他のクラスに行くと明度すら下がる気がする・・・

僕の隣の席の人は野球のスポーツ推薦なわけですが。
気づくと寝てるんですよ。
現代文の時間。場面分けとかやってました。4人組で。
メンバーは、
後ろの人・ ・ ・開成と市○だけ受けた人。
斜め後ろの人・・・早稲田と市○だけ受けた人。
横の人 ・ ・ ・受験勉強してない。スポーツ推薦。

・・・なんだこのメンバー。

後ろと斜め後ろの人、15秒で教科書の羅生門を読んで場面わけしました。
早すぎ。
8ページくらいあったはずなのに・・・
・・・信じられない速さでした。
野球部の人、教科書を開けようとするところで固まって寝息を立て始めました。
10秒も無かったはずなのに・・・
・・・信じられない速さでした。

・・・部活?
自習部でいいん(ry

...続きを読む

減り続ける体重の巻。

今日は身体測定・健康診断がありましたとさ。
まず身長~
・・・微妙に背伸びをしてみた。が、

――下がった。q(T▽Tq)

0.5cmも下がったんですけど・・・毎日バッグが重すぎるからかもね・・・

そして体重。

下がった。q(T▽Tq)

40.5kg。

・・・ん?
僕の前にやった中学生の女子より体重低いんですけど?
ここまでくると泣けてくるよ・・・
うらやましい?冗談じゃないよ。毎朝歩くようになってから1kg減ったよ。しんじらんないよ。腹がギリギリになるまで毎日食べてるのにさ・・・
ちなみに肥満度は-15超えました。・・・身長判っちゃうけど。

以下追加更新。

その後心電図とかレントゲンとか聴力検査とかいろいろやりました。
びっくりなのは視力検査。

回復してる!!d(´∀`*)

眼鏡で0.7に合わせてある筈なのに1.2だった!
・・・まぐれかも知れないけどね。

授業は・・・
家庭科・家庭科・情報・体育・日本史・古文・英語Ⅰ。
計7時間。
日本史は身体測定・健康診断で潰れたけどね。
情報ではコンパクトフラッシュ256MBが全員に配られましたよ。
流石、私立。

体育の先生、面白すぎ。

『えー実は一週間に体育・保健が2時間しかない。体育が一週間に1回って足りないだろ?』
(全員うなずく。)
『というわけで、今は保健の時間だがバレーボールをやろうと思う。』
保健でバレーボールかよΣ(゚Д゚;)

保健のテストの前日だけ微妙に保健やるそうです。
保健とかいって存在意義ないよ・・・

高等部に改心の一撃!!

授業より通学のほうが疲れるという悲しさ。
腰痛い。

授業って先生によってすごく雰囲気変わりますよね・・・
うちの学校、物理・化学が滅茶苦茶駄目です。
数学と英語はいいです。
ライティングの先生は面白すぎる・・・
『・・・で、やっぱり先生も努力しないと成果は上がらないわけ。
みんな苦労しながらやらないと“ドラゴン桜”みたいにはならないのですよ。』(熱血風に語る。)
『ぶっちゃけね、無理。

無理なのかよ!Σ(゚Д゚#)

数学の先生いわく。(ハリポタのダドリー並みの横幅。)
『数学って得意苦手あるだろ?課題だしても全部出来る人と出来ない人が出るわけだよ。ぶっちゃけお前らがマラソンやってるところに俺がマラソン出ても完走すら出来ないようにな。
(皆神妙な顔でうなずく。)

否定してくれよ!(泣


先生みんな面白すぎ。(´∀`*)

そういえば同じ中学校だった人たち、新聞委員会っぽいの多いみたいね。


・・・部活?
まだ見てすらいませんよ?

エアコンとオーディオとエレベーターの恐怖(仮)

3流ホラー映画のようなタイトルですな。

今日はテストがありましたよ。

・・・なんで。

なんでいきなり二次関数とか判別式とか応用する問題が出るんだよ!!
信じられないこの学校。数学50点以下かも。
帰りに自習室寄ってきました。
ページをめくる音が部屋に響くんですけど・・・30人くらい自習してるのに静かすぎ。
すごく不気味。
エアコンは常時ちょうどいい温度に設定されていて、机にはコンセントやインターネットの配線が繋げられていました・・・
4階からエレベーター自習室のある3階へ。
自習室で1.5時間勉強。
エレベーターで3階まで降りて校内売店で飲み物を購入。
再びエレベーターで4階へ。教室でDVDを見ながら休む。
再び自習室へ。1時間勉強。

設備良すぎだよ・・・(゚Д゚;)

学校を出たのは午後6時半。
しかもが降っている・・・
駅に着いたら7時でちょうどラッシュ時刻・・・
肉の壁に圧縮され・・・

ん?

何か後ろに違和感が・・・

ま、まさか!!

後ろのオジサンの腹ですか!
脂肪でできた肉塊の感触が背中に!

・・・20分後。げっそりしながらホームへ・・・


・・・これ毎日?
死ぬんじゃない?
でも部活やってる人たちは7時過ぎまでやってたりするらしいね・・・


なんとかして学校の校内の写真を撮ってきますよ・・・
なにせ学園新聞委員会ですからねィ!!
生徒会に介入しますよ!(ヤメレ

明日は第三教育センターなる場所を見てきますよ。
でも第一・第二って無いの?という疑問。
うわさによればセンター内にはさらに広い自習室コンピューター室・図書があるそうでつ。

・・・しばらく見てなかったけどランキングがかこーちゅーだそうで。
クリックお願いしまつよ。

あいつバトン

カテゴリが質問になってるけどこれ質問じゃない気がする。

何はともあれ漣翠さんからのあいつバトンであります。

...続きを読む

(´-ω-`)ハア

うわあああああい疲れたよう!(壊
ぶっちゃけね、30分も歩くの辛いですから。
てか校舎広すぎですから!校舎の端まで行くのに10分かかったんですけど。信じられない。
友人がどんどん増えてく~
でも名前と顔が一致しない。
ボケが出てきたか?

なんか学級委員やることになったんですけど。
その代わり係はやらなくていいんだけど。
自己紹介とか滅茶苦茶疲れるんですけど。
笑いをとるのに苦労しましたよ(・∀・;)

明日も6時には起きないといけない・・・
あの満員電車の肉の壁が嫌なんですけど。

学園SHOPと呼ばれるコンビニ的な場所がある。
でもおにぎりの入荷数が少なすぎ・・・
全校で2000人を超えるマンモス校だというのにおにぎりの数は合計21個しかないのですよ。
お前ら商売する気あるのかって話ですよね・・・

話は変わりますが。
僕の携帯には赤外線が付いていないのですよ。
それだけでアドレス交換がこんなにも辛いものになるとは・・・
校内で携帯の電源を入れるの禁止だし。
速攻でアドレス交換をする手段が必要ですな・・・
何か考えねば。

そういえば。
すっかり書くの忘れてたんですけど、『.hack//』のアニメが始まりましたよ。
・・・先週の水曜日に。
いまさらですね。おそいおそーい。(謎
で、同じ時間に「ひぐらしのく頃に」がやっているのですよ!!
ぶっちゃけ時間変えろよって話だよ本当に。W録欲しい・・・


明日テストです。
そして同じ中学校から行った友達に貸したテキストが帰ってこない。
てか学校始まってから一度も会ってない。
ヤバイですな。

死ぬかもしれなくない。

携帯から。
PCはネット接続切られてしまったので。

とうとううちにも地上デジタルチューナーが入りましたよ!テレビ高かった…
…でもね。
…アンテナが錆び付いて動かない。
動かさないと地デジ入らないのに…

…署事情により死ぬかも知れなくない(どっちだよ)ので終わり。

コロスケか!?

入学式でした。
友達は・・・一応、二人、出来た・・・のか?
まあ、話せる人は一応2人できましたよ。

クラス名は数字でした。
アルファベットが良かった・・・
全部で11組。でも1年11組ってすごく分かりにくい希ガス。
そのうち8組までは内進生。要は中学から入ってる人のクラス。
私立なので中学から中高一貫校なのです。
そして僕は9組でしたよ。

受付でクラスの案内配ってたらしいんですけど無視しました。
そしていざクラスを探すとき。

自分「うわ~クラスどこだ~わかんねー」(適当)
(先生らしき人が通りかかる。)
自分「あの~すみません。」(先生に話しかける。)
先生「うわあぁ!!!」(なぜか滅茶苦茶驚く。)
自分「うわあ!・・・なんで驚くんですか。」
先生「い、いや、なんでもない。」(立ち去ろうとする。)
自分「まて!!」(何故か命令。)
先生「うわああ!・・・な、なんだね?」(また驚く。)
自分「9組ってどこですか?」
先生「ああ、こっちだよ。」
(教室の前に案内される。)
自分「あ、ありがとうございました~・・・あれ?」(先生すでに居ない。)
自分「いきなり消えたよあの先生・・・」(仕方なく教室のプレートを見る。)

自分「!!!?

{ 四年九組 }

自分「何だよ四年って!!」(とっさに突っ込む。)

・・・
・・


まあ、要は中学からあるから高校からは4年なんですよね。分かりにくいけど。
なんか「高校4年生です」って言っちゃいそう。
いや、更なる恐怖体験はここから。

自分「えっと、席探さなくちゃ・・・」(教室に入る)
自分「!!?」

女子しかいない。

自分「(ここって女子20%のはずだよな・・・)」(とりあえず前に張ってある席の表を見る。)
自分「えっと、13番、と。・・・!!?

13

不幸

自分「ひどっ!!なにこれ!!苛め!?新手の苛めですか!!?」

まあ、たぶんこれは先生の陰謀でしょう。(違
・・・いや、意外と先生の陰謀と言うのはあながち間違いじゃないかもしれない。
その後、男子(一人目)が入ってきた後。

男子「キミは一般で入ったの?」
自分「うん。なんで?」
男子「いや、俺はスポーツ推薦なんだよね。」
自分「!!?そんなのあったの!?」(←本気で知らなかった。)
男子「うん。卓球で入ってきた。」
自分「へえ・・・スポーツ推薦って何人入ってるの?」
男子「16人かな。でもこのクラスはスポーツ推薦が全員入ってるからこのクラスだけで16人だよ。」
自分「!!!?ちょ、もう一回言って?」

男子「このクラスはスポーツ推薦の生徒が半分なんだよ。
自分「コロスケか!!?」(半狂乱。)
男子「『殺す気か?』って言おうとした?」
自分「・・・そうそれ。」

・・・僕がスポーツ苦手なことしらねえのか此処の先公どもはぁあァあァア!!

男子「まあ、このクラスはスポーツ天国みたいなもんだね。」
自分「・・・死にたいよう。


どうだ。もう、お先真っ暗とはこのことだ、と言う感じですな。
先生は「球技大会で優勝狙うから」とか言い出すしさ。

その後、入学式。
やっぱりね、内進生が先生紹介のときに見知った先生が居ると歓声を挙げたりするんですよ。
そのうち、校長までテンションが上がってきたらしく、

校長「一人紹介するの飛ばしたままだけど、いい?」 

よくねえよ。


この学校、本当に大丈夫なのか?

・・・。…。


低テンションなんですけど・・・。
なんで?自分でも意味不明なんですけど・・・

皆さん入学式お疲れ様でした~。
僕はまだクラスすら分かりませよ。
てか入学式明日だし。

・・・なんで僕だけ・・・?

急いで寝ます。
鬼がやってきた。

ん?タイトル?
・・・ひつじ?

はい、意味のないタイトルです。(ぇ
僕は入学式はありません。皆さんがんばってくだs

有りますよ。
明日ですよ。
公立とは日にちが違うらしいですよ。
と言うわけで、朝からコンピューターの前です。イエー。
・・・テンション低い・・・
未だにテスト勉強が終わっていないのです。
ピンチ?

桜散ってた(ぇ

いや、一応咲いてましたよ。
でもね、ほとんど見てないのですよ。
桜策は大成功!(嘘つけ

最初は・・・・うん。約一名を集団リンチ(死
なんか追悼会のようだった・・・
全員集まった後は・・・うん。座談会になりましたとさ。(ぇ

その後・・・Few peopleに悪戯電話
約一名の方がノリノリ萌え声で会話。
・・・実際、悪戯電話された人はあれ誰だと思ってたんでしょう・・・
と言うより悪戯電話の標的にされた人はかなり辛かったと思ふ。(゚Д゚;)
お疲れ様でした皆さん。

精神的に痛い座談会でした。(´∀`*)

ふふふふふふふふふh(強制終了

ふふふふふ、ふふふ、
あははははは、あはははははははは!!!!

あ~可笑しい!!

何にもないけど。Σ(゚Д゚;)

はい、狂人DarkCatです。うそです。僕は普通です。
『嘘だっ!!』って言われそうですが。

夜桜計画しんこーちゅー。大分計画まとまったっぽい。
あんまり遠くに行かない方向で。

ところで、うちの近くの公園事情に詳しいかた、ちょっとお聞きしたいんですが。

うちの近くの某○塚児童公園って存在してますよね?
どうも、存在が消されかけているようなのですが・・・
○塚公園って調べたら『○塚あさぎ公園』が出てくると言う罠。
ふざけんじゃねえよ!名前かぶってるんだよ!
確かに某○塚児童公園には塚はないけど!
あさぎ公園には塚があるけど!
・・・ってか疑問そのに。塚がないのに何で○塚公園?

で、宿題。
一応、終わりました。
でもね、入学式翌日あたりにテストがあるのですよ。

宿題だけであんな問題解けるようになるか!!

と言うわけでまだ勉強はせねば。むしろ今までよりさらに。
2年で難関国立校クラスが分かれるらしいのでそれまで上位1%を維持せねば。

無理だけどねッ!!!!

桜策②

夜桜計画、順調です。・・・本当か?
参加人数6名です。場所は・・・未だに決まっていないと言う罠。
日にちとかは決まったけどね。

と、言うわけで。
こんなところどうよ?的な場所の画像公開。
・・・いや、この前UPしたところの昼間ver.ですが。
PAP_0003.jpg


はい、画像映り悪すぎ~。
ついでにゲートボールしてる人が居る。
だってデジカメは別荘に置いてきちゃったんだもん・・・
今日思い出したと言う罠。
ちなみにこの公園うちから歩いて一分以下。
今日歩いたら58.2秒だった。


桜策。

桜策です。
桜咲くではありません。

と言う訳で、夜桜計画発足~(勝手に

off友の方で暇な方が居れば僕にメールを送ってくだされ。
「アドレスを知らないんですけど…」
っていう方はこちら。

darkcat@1km.jp
携帯のほうはネットで公開したくないんで、上のアドレスに送ってくだされば携帯のアドレスを返信します。面倒くさくてすみません。

…てか勝手に計画していいの?
なんか計画してください。皆さん。(ぇ
あ、それと場所。
勝手に計画しておいて難ですけど、いい場所を知らないです。
夜桜が綺麗なところを紹介してください。
よろしくお願いします。


…後はまた夜に更新します。


はい、夜中です。

ちょっと計画進んだかも。
今からでも遅くはないです!
参加したい人!コメントでもメールでも書いてくれれば参加決定です!(強引

あ、あと、ライトアップされてる桜とかあったら報告よろしくお願いします。(図々しい

現在の参加希望者6名。

たまにはまともに書こう。まともじゃないけど。(ぇ

と言う訳でまともには書きません。(ヱ

昨日と言うか今日と言うか、AM12時ごろ夜桜見に行きました。
外灯一本しか明かりが無いからあんまり見えなかったけどね。
うん。

一人で。

だって12時にいきなり召集かけられる人居ないしさ…
でも綺麗でしたよ。(´∀`*)
月があんまり綺麗に出てなかったのが残念だったけどね。

TS2A0032.jpg


暗くてあんまり見えないorz
じゃあこっちだ!

TS2A0034.jpg


余計見えないorz

そして背後には廃墟工場

いや、まあいい。
あんまり気にならないくらい暗いし。Σ(゚Д゚ )
むしろ笑いのポイント(?)はここから。
その時の僕の視点から描写してみよう。

「暗すぎる…」
(デジカメのモニターを見ながら)
「もうちょっと離れてみるか。」
(桜の木を回り込み、後ろに下がる。)
「…もうちょっと右か…?」
(右に動く。)

ガゴン!
(何故かこけた。)

「な、なんだ…?!」

(立ち上がる。)

ゴキッ!!

(意識遠のく。)


…え?
わけが分からない?
…仕方ない。他人が見ていたとして描写してみよう。


デジカメを構えた人(僕です)が桜の木に向けてシャッターを切っている。
「暗すぎる…」
独り言を言っている。不気味すぎる。
「もうちょっと離れてみるか…」
デジカメを構えたまま上半身を動かさず後ろに下がっていく。
「…もうちょっと右か…?」
いちいち独り言が痛々しい。
右に動いて行く。
デジカメを構えたまま右に動き続ける。
横にある鉄棒が見えていないようだ。
あ、こけた。
鉄棒に腰をぶつけた様だ。
鉄棒の下で立ち上がる。
あ、鉄棒に頭をぶつけた。
倒れた。
動かなくなった。
反応が無い。ただの屍のようだ。
・・・
・・



さあ、わかったかな?
僕がになる様子が。Σ(゚Д゚;)
結局15分くらい倒れてたっぽい。
自力で目を覚ましたけど。

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

